This Category : 革小物


--.--.-- *--*

iPhone6用カバー

2015.05.19 *Tue*
友達からのオーダー品です。

仕様は私のと同じ
名刺を入れるところをお願い~ ってことで
1つ多くポケットつけてみましたヾ(≧∇≦)

27-5-19-1.jpg

手帳型携帯ケース

2015.05.10 *Sun*
ダイソーには、何でもあるんですね~~( ̄◇ ̄;)

スマホを変えて2ヶ月くらい経ったのですが アンドロイド⇒iPhone に変え、
まさかダイソーにカバーがあるなんて思ってなかったので
ショップのおね~さんに『iPhoneは薄いし、絶対あったほうがいいですよ』って
勧められるまま表面のガラスカバーと後ろ側のプラカバーを購入
前側のガラスのが4000円位で、後ろ側のが2000円位で
えらい高いなぁ~と思いつつその場で 装着してもらって
初iPhoneだし、ルンルンしながら帰ったのだが・・・・・

帰って、何気にネットで見てみたらガラスカバーは2000円もしないくらいで販売してて、
プラカバーなんて ダイソーにもあるよ~ と友達が・・ヾ(0д0∥)ノガーーーン

なんてこった(* ̄□ ̄*;
ijiiji.gif


と、まぁ~前置きが長くなったけど iPhone6plusのプラカバーを
ダイソーでGetしたので  ショップ購入のは使わないで取ってあるんだ( ̄◇ ̄;)
手帳型のケースを作ってみた。
友達が作りたいと言って、今作っている途中なので
サンプルがあればいいかな・・・と思ったのもあるし
このタイプを買おうと思うと結構なお値段するし•( ̄(エ) ̄)

5-10-1.jpg


余った革で出来る大きさなので、端革消費にもちょうど良い感じ。
スタンプもいっぱい押してみました。
スタンプが映えるのは、やっぱこのくらいの色が一番いいですね~~~
中には、ガラス拭きが収納できるポケットも付けてみましたよ

5-10-2.jpg


ミニケース

2015.04.28 *Tue*
いつものサイズより120%の大きさで、サンプル作ってみました♪
車のスマートKeyも入るくらいなので、もちろんちょっとした小銭や薬など
入れておくのに良いかも~~

鞄につけても邪魔にならないし・・・
小さいけど存在感、大~



27-4-27-2.jpg

itirin2.gif


Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



