
--.--.-- *--*

癒され・・・

2010.02.16 *Tue*
今日はいつもの予定がキャンセルになったので
髪カット&ネイルに行ってきました

髪を短くしたら、ちょっと伸びても落ち着かなくて
美容師のお友達にお願いして
カットしてもらいました
サロンでバッサリ切ったときに 左右の長さが違ったので
それ以来 サロンにはちょっと・・・<(゜ロ゜;)>
その時も お友達に直してもらったので
今回もお願いしたんだわ

お家カットで、お茶までいただき
払わず 久々 ダベって帰りました~~ヾ( ̄ ̄*)

後は、ネイル
私の手、どれだけ家事してるの~~ってくらい
全然してないのに・・・)
荒れ荒れの汚ったね~手(x_x;)
爪も弱く、すぐ2枚爪になって割れちゃうし
伸びない・・・
キレイな手の人にすんごい憧れるわー
で、爪の保護の為 ジェルネイルしてますが
いいオイルがあるよと勧められて 買ってみた(^ー^* )♪
 中にポプリみたいなのが入ってて
ほんのり香りがついてます
アロマオイルみたい(*´ -`)(´- `*)
(*´ο`*)=3 癒されますわ~
せっせと塗って アカギレ出来ないよーにしなくっちゃ



COMMENT

ネイルが定番になったねv-290
指先がきれいだと、すごく気持ちが良いよねv-363
爪をきれいにすると、手もしっかりきれいにしたくなるしv-345
今度、お勧めのハンドパックあげるね~~~
by りく #-
2010/02/16(火) 23:15 [Edit
こんにちは~!
髪切ってネイルして・・・・・。
いいなぁ~
至福の時間でしたね^^♪

私も手はしわくしゃガサガサ!

お洒落って大切ですよね。
パワーも出るし~☆
by Grandma #LEzv1RZU
2010/02/17(水) 13:13 [Edit
Re: タイトルなし
v-350りくちゃん、
1度すると もうダメね~
オフした時に折れ折れが気になるし・・・
汚い手でも、爪がキレイだと
V(○⌒∇⌒○) ルンルン 気分よ(´゚艸゚)∴

v-351Grandmaさん、
このところ寒いですよね~
なので、顔もカサカサ(=_=)
エステも行きたいけど 時間ないしe-263
せめて、髪と爪だけでも~と思って・・・
ほんとに 幸せe-266な時間でした~



> ネイルが定番になったねv-290
> 指先がきれいだと、すごく気持ちが良いよねv-363
> 爪をきれいにすると、手もしっかりきれいにしたくなるしv-345
> 今度、お勧めのハンドパックあげるね~~~
by まりん #-
2010/02/17(水) 18:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



