
--.--.-- *--*

先日のリリースPの・・・

2010.02.04 *Thu*
miniブックが完成したので 画像撮ったぞ~

写真は我が家のBoysのを使おうと思ってたので
ヤロ~ばかりだと、これっきゃないでしょってことで
何種かあったPPの中で 私のチョイスは
恐竜クンたちのPP

mini2.jpg


タイトルは、最初PPについてたのをそのまま使ってたんだけど
写真とタイトルの意味が合わないので
結局、変更
ペーパーは、1枚しかなかったので
クイックカッツのSanta's Workshopのダイで抜いた
ページを2枚追加してます(^o^)/

PPは、使い切ってあげないとかわいそーなので
これでもかぁ~って位
使い切ってますヾ(--;)ぉぃぉぃ

綴じ紐紛失したので 急遽持参していたリボンで綴じちゃった

相変わらず、ごちゃごちゃな感じですが
こんな感じに 仕上がりました

mini1.jpg

mini4.jpg

mini5.jpg

mini3.jpg






COMMENT

出来ましたね^^♪
私もなんとか完成しましたよ~☆

PP使い切りたい気持ちよくわかります。

メチャ格好いい!
男の子達って感じが出ていて力強さがありますね。
いつか出来上がった作品見せてくださいよ~~~
by #-
2010/02/04(木) 17:10 [Edit
表紙もすっごく可愛いですね~
私も、本来なら・・この恐竜pp(笑)
家にこのppがあるので、参考にさせてもらいます♫
赤のリボンが色が映えて綺麗ですねv-10
by はむりん #-
2010/02/04(木) 17:54 [Edit
2月4日コメントgは私くしでございます(^^;
名前途中で切れてました・・・・・。
by Grandma #-
2010/02/05(金) 11:58 [Edit
こんにちは♪
まりんさん、こんにちは♪
完成のアップ楽しみにしておりました!
すごく可愛いデス(*^^)v
私はエンべり?まだまだ、どーしていいか解らないんです。いつも・・・
リリースパーティは皆さんサクサク作られるから、目が点でした(*_*)
少しづつ頑張ります!ありがとうございました!
by miro #-
2010/02/05(金) 12:34 [Edit
タイトル、変えたんですね。
ほほぉ~と、思いました。かっこいいですね。
Grandmaさんも同じペーパーだったんですよね。
同じペーパーなのにぜんぜん違う仕上がりで、どちらも目からうろこです。
勉強になりやした!

また同じようなクロパ、やってみたい!
by yucco #JBFGtPPo
2010/02/05(金) 14:33 [Edit
Re: タイトルなし
v-348Grandmaさん、
ふーふー言いながら やっと完成しましたよん(^^;
’もったいない’精神で いつも出来た作品は
これでもかぁ~ってくらいエンベリ付いてます(;´д`)
今度 見せっこしましょうねv-291

v-349はむりんさん、
このPPの恐竜 何とも愛嬌あってかわいいですよね~
Boysには もってこいかも・・・v-218
赤使ったばかりに 何か
クリスマスカラーみたくなっちゃいました(〃´o`)=3

v-350miroさん、
覗いてくれてありがとうm(__)m
私もいつもエンベリ迷ってしまいますよ~
実際、当日は適とーにやってましたが
イザ写真貼ろうと思うと v-361v-362なとこが
イ~パイ出てきて( ̄Д ̄;;でした。
miroさんも 自分ペースで頑張ってくださいね~v-290
いつか 見せてくださネ(*^.^*)

v-351yuccoさん、
ヽ(;´Д`)ノ途中で変更は 私の悪いクセでしてv-356
ほんと、ほんと、同じPPでも作る人によって
色んなPPに変身してしまうから不思議よねv-398

次回は いつv-363v-362
yuccoさんにおんぶに抱っこ状態になりそーです。。゛(ノ;▼▼)ノ

by まりん #-
2010/02/05(金) 23:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



