
--.--.-- *--*

リリースP

2010.01.31 *Sun*
今日は、yuccoさん主催の
ラブメモリリースPに参加させていただきました
初めてお会いする方もおられましたが
皆さんお初とは思えないほど
和気藹々とした感じでした~

朝早くから、お昼過ぎまで yuccoさんのご家族にも
大変お世話になりました。
お昼はカレーをおよばれして、お腹いっぱい ( ̄‥ ̄) = =3

肝心の作品は・・・と言うと、
(。-_-。 )ノハイ
もちろん仕上がって おりませぬ(;´д`)トホホ
今週中には完成させないと~~~
完成後 またUPさせていただきま~す

最後にみんなで記念撮影した 1枚を・・・・

ririsu2.jpg

今日、ご一緒して下さった皆様、
yuccoさんのご家族の皆様、
お世話になりました。
この機会を設けていただいた yuccoさんもありがとうございました。
是非、又 イベント計画してくださいね~


COMMENT

楽しかったぁ~♪
今晩は~☆
今日は楽しかったですね!
早速アップされててビックリ!です。
流石まりんさん!

私は写真までは貼ったのですが飾りに悩んでいます。
頑張って仕上げなくっちゃ!

またお会いできる日を楽しみにしてますね。

by Grandma #-
2010/01/31(日) 21:14 [Edit
Re: 楽しかったぁ~♪
v-348Grandmaさん、
今日は ほんとに楽しかったですね~v-290
又、ゆっくりお会いしましょう(*^.^*)

作品、Grandmaさんは 写真貼られてましたよね~
私は、写真&エンベリ 追加しないと・・・・(^^;
完成したら GrandmaさんもUPしてくださいね~
楽しみにしてまーーすe-348
by まりん #-
2010/01/31(日) 22:06 [Edit
朝から夕方まで本当にお世話になりました。
広島に来てに初のイベント
本当に楽しかったです。
また、こんなイベントがあるといいですね。

あっ・・・・続きつくらなきゃ!!
by がめり~ #-
2010/01/31(日) 22:57 [Edit
楽しそう~♪
わぁ~い!ニッキー先生もがめり~先生もいるぅ♪

個人のお宅で開催ってすごいですね!
広島はSB人口も多くていいですね~(^^)
by rie #HfMzn2gY
2010/02/01(月) 09:13 [Edit
こんにちは♪
先生のお宅から橋を2つ渡ったトコに住んでいる
miroです。
昨日は初めてなのに優しく接して頂き、ありがとうございました。
ビギナーなのでテンパってしまいました(汗)
まりんさんはじめ皆さんの作品創りの様子を勉強させて頂きました。
お会いできて嬉しかったです♪
ありがとうございましたm(__)m
by miro #-
2010/02/01(月) 12:29 [Edit
まりんちゃん、お世話になりましたv-290

そうね。。。そうね。。。
仕上げをしなければv-363
まりんちゃん、まだエンベリ付けるの~~??(笑)
私は、今から写真選びだわv-364
by りく #-
2010/02/01(月) 12:57 [Edit
こんにちはv-119
ブログ見てビックリ!!
ニャンのメモラで同期のはむりんを発見しました~v-119

リリースパーティー楽しそう(*'(ェ)'*)♪
by ニャンポコ #d75DMW06
2010/02/01(月) 13:56 [Edit
無事、終わって安心です。
昨日は、みなさんありがとうございました。
今回、まりんさんの席のお隣だったので、いっぱいお話ができましたね。
まだまだ話したりない~
また、集まりましょうね。
私もブログ、アップしなくては・・・
いろいろ後片付けしたりしてたら・・・あっという間に翌日の夜に・・・・
今晩中にアップするのを目指します。
by yucco #JBFGtPPo
2010/02/01(月) 18:02 [Edit
v-349がめり~さん、
朝早くからお疲れ様でした(*^.^*)
(*゜ー゜)(*。_。)ほんとに楽しかった~
又 ご一緒してくださいませe-125
今度は 四国クロパが控えてるから
休む暇ないですねよね \( ;・_・)/
頑張ってくださいね~e-463

v-349rieさん、
今回初めて 広島のメモラっ子
全員集合でした((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
みんなで楽しみながらの SBは数倍楽しいですね~
rieさんも 四国クロパに向けて頑張ってくださいねe-287
いつか、広島でもクロパ開催したいですぅーv-290

v-350miroさん、
今日は、ご一緒できて嬉しかったですe-266
あれから、橋2つは結構大変だったでしょ~ヽ(;´Д`)ノ
自分以外の人の作品って、ほんと新鮮で
勉強になりますよね。
私もいっぱい刺激もらいました~( ̄m ̄* )
是非また、お会いしましょうねe-463

v-351りくちゃん、
お疲れ~
(o ̄ー ̄o) 帰ってから 又エンベリつけてしまった・・・
やっぱ、ちょっと付けすぎかぁ~~v-363v-362
相変らず 飾りはたくさん付けたいタイプでしてe-330
エンベリより、写真つけなきゃだわ……(-。-) ボソッ

v-348ニャンポコちゃん、
そうなんだってね~~昨日、はむりんさんから
聞いたのよん。
世間は、ほんとに狭いわね~( ̄。 ̄)ホーーォ。
リリースP ほんとに楽しかったですよんe-266
刺激もいっぱいもらって帰りましたv(。・ω・。)♪

v-349yuccoさん、
ほんとにお世話になりましたm(._.*)m
ご家族総動員させてしまって、申し訳ないやら・・・
でも、そのお陰で楽しい1日を過ごさせていただきましたv-407
後片付けも大変だったでしょうねv-356
片付けもせずすみませ~ん(^▽^;)
行動力ありのyuccoさんに 是非また
イベント計画して頂きたいですよん。
楽しみにしてますね~v-423

by まりん #-
2010/02/01(月) 20:49 [Edit
一昨日はお世話になりましたv-7
私・・・さっき母からの指摘で。。。
タイトルスペル間違いが発覚しましたv-12
信じられないミスです・・・

でも、こんなに楽しいリリースパーティ、参加できてよかったです!
メモラっ子として・・こんな鈍くさい私ですがよろしくお願いしますv-222
by はむりん #-
2010/02/02(火) 09:11 [Edit
Re: タイトルなし
v-351はむりんさん、
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったですよん(*^.^*)

えっヽ(*'0'*) タイトル間違ってたの?
全然気が付かなかったよーv-356
気づいたお母さん すごいv-363

又、お会いしましょうね~e-463

by まりん #-
2010/02/02(火) 20:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



