
--.--.-- *--*

いつかは・・・

2009.02.24 *Tue*

やってみたいと思っていた カリグラフィー。

前にトールペイントをやっていた時

自己流で書いていたけど、1度ちゃんと習ってみたいな

と思いつつ、なかなか時間が取れずにいたんだけど

今年から何とか教室に行けることになりました\(^o^)/

自己流ながらそれなりに書いていたから

少し習えば 充分だろう・・・3ヶ月位通ったら充分だよね( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)

な~んて、思っていたのが甘かった!!

専用のペンにインクをたらして書くんだけど

これが 書けない|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

自分の思い通りに ペンが動いてくれないと言うか

ペンに遊ばれているというか・・・・( -.-) =з

すらすら書けるようになるには 当分かかりそうです(≧∇≦)

そんでもって、今日はいつもの先生とは違う先生の

体験講座があるというので行ってきました。

今日のは、マーカー使用φ( ..)

ペンよりは書きやすいかなと思ってたけど これも難しい( p_q)

でも、いつもと違って自由に作品作る講座のようで

楽しかった♪

今日1日はひたすら練習で、仕上げは次回に持ち越し。

体験のつもりが しっかり来月も参加予定になってしまったわ~~(゜O゜;

仕上がり作品、エンボスかけたりとかなので

次回が と~~っても楽しみです。

いつか、SBにすらすらとカリグラフィーを入れられるようになるのが

ささやかな 夢かな (´゚艸゚)∴

AUTHOR: riku IP: 202.56.68.146 DATE: 02/24/2009 21:10:50 器用なまりんちゃんのことだから、 きっとキレイに書けてるに違いな~い!! 色んなことに興味持って チャレンジするって楽しいよね!! 私も負けずに楽しむわ~~ 何を。。。?(笑)

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



