
--.--.-- *--*

ひえ~

2010.01.14 *Thu*
昨日からの寒波・・・
昨日の朝も雪が積もってたけど、
今朝はそれよりさらに大雪

1-14.jpg

雪国の方から見たらこんなの大雪のうちに入らないわ~って
おっしゃるかもしれませんが、久々20cmは積もっておりました。
物干し台のコンクリ部分が隠れております

1-14-2.jpg

夜から朝にかけてかなり冷え込むって言ってたので
覚悟はしておりましたが・・・やはり 驚き
昨日と今日は 歩いて仕事に行きました
日頃、運動不足な私にはもってこいだけど
坂がハンパじゃないので かなり疲れますわ

明日は晴れてくれないと困るなぁ~~~
このまま凍結・・・なんて事になったら・・・




COMMENT

さぶぅ~い!
こんにちは~!
なにぃ!20センチ!
ウチの方は5センチですわ。
冷えますよねぇ~
今年は早くから雪が多いように思うのですが・・・・・。

雪のおかげで運動不足が解消できて~そう考えれば雪もいいものですね。

しかし、さぶいです!
足元がす~ぅす~ぅします(年のせいでしょうか?!)

今月末にお会いできるのを楽しみにしてますね^^♪
by Grandma #LEzv1RZU
2010/01/14(木) 14:18 [Edit
Re: さぶぅ~い!
v-348Grandmaさん、
え~(゜O゜; こっちの方が寒いのかしらん(x_x;)
山の上って 夏は涼しくていいんだけど
冬は寒いしどーでも良いよ~
あ~あ、冬だけ別荘が欲しいわ……(-。-) ボソッ

> 足元がす~ぅす~ぅします(年のせいでしょうか?!)

v-154 ハイv-222 同じくすぅーすぅーするので
靴下はいて寝てますv-391

> 今月末にお会いできるのを楽しみにしてますね^^♪

v-158ほんとにv-237 お初の方も多いので
メチャ楽しみですよんv-10


by まりん #-
2010/01/14(木) 19:17 [Edit
20センチ積もったとは聞いていたけど・・・
こんな感じになるんだねv-363
こっちも寒い寒いと思っていたけど、
もしかしたらレベルが違うかも・・・(笑)

by りく #-
2010/01/15(金) 07:26 [Edit
Re: タイトルなし
v-349りくちゃん、
今日もまだ溶けない雪で あたりは真っ白よ。v-276
さすがに 道路にはないけど・・・・

雪のふる寒さは 半端じゃないね~
雪国では暮らせないわ・・・
って、ここもしっかり雪国よね( ̄Д ̄;;
by まりん #-
2010/01/15(金) 20:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



