
--.--.-- *--*

お世話になりましたm(._.*)m

2009.12.30 *Wed*
今年も残すところあと1日となりましたね。

そんなのに、何だかんだとバタバタして
例年のごとく ろくに掃除もしないで新年を迎えてしまいそうです

今年は、私にとって色々新しいことを始めるスタートの年でした。
なので、あっという間に365日が過ぎ去って
又、新しい年が来る・・・・
たくさんの出会いもありました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

来年の野望は・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
たくさんありすぎて 語りきれません
少しづつ 現実にしていきたいと思ってます(*゜ー゜)(*。_。)

今年最後の SB〆は 【 Scrapbooking Parlor** 】の
小雪先生のキットの mini Book でした
仕事が休みになってゆっくり作ろーと思ってたけど
あまりのかわいさに 待ちきれずに作り始めて
やっとこさ、ページ分のみ完成ε-(´・`)
あとは、ボチボチやりますわ~~
出来たら、UPしてもOKってことで了解得たので
チラ~とのっけますね(^_-)---☆

banbi.jpg

このBGのPP、見た時にメチャかわいいなぁ~と思って
一目惚れしてしまいまして 
キットの mini book もすごくかわいい


そんなこんなの 1年でしたが、ここに遊びに来てくださった皆様
どうもありがとうございました<(_ _)>
又、来年もスローペースながら 頑張っていこうと思います。
どうぞ宜しくお願いします & 良いお年をお迎え下さいませ


COMMENT

色々お世話になりました!
こんにちは~!
私も大掃除なしで年を越しそうです(^^;

今年は、まりんさんと出会えたことに感謝しています。
出会いって人生の宝物だなぁ~といつも思います^^♪
来年もどうぞ宜しくお願いしますね!

彩りの可愛らしいmini Book ですね。
作っている時のワクワク感が私は大好きです。
仕上がり楽しみにしてますよ~☆

by Grandma #-
2009/12/31(木) 11:30 [Edit
Re: 色々お世話になりました!
v-349Grandmaさん、
結局、掃除しないままでしたe-263

> 今年は、まりんさんと出会えたことに感謝しています。
> 出会いって人生の宝物だなぁ~といつも思います^^♪
> 来年もどうぞ宜しくお願いしますね!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ、私の方こそ
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年は年明けに楽しみが待ってるし
一緒にenjoyしましょうね~e-348

来年も宜しくお願いしますm(__)m
by まりん #-
2009/12/31(木) 19:20 [Edit
今年も残すところ、あと少し・・・
来年もよろしくね~~v-290
まりんちゃんの野望実現を
楽しみにしてますv-351
私は、相変わらずボチボチと。。。
では、良いお年をv-315
by りく #-
2009/12/31(木) 20:01 [Edit
Re: タイトルなし
v-350りくちゃん、
カウントダウン始まリだ~

毎度のごとく、野望ばかり膨らんで
いっそ現実にならない事も多いけど
まぁ~夢も希望もないと つまんないので
ボチボチいきますわー v-290

こちらこそ、来年も宜しくね~e-466
by まりん #-
2009/12/31(木) 22:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



