
--.--.-- *--*

初雪((´д`)) ぶるぶる・・

2009.12.17 *Thu*
寒いなぁ~と思っていたら
今朝起きて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

yuki.jpg

今年初めての雪が降ってました・・・どうりで寒いはず
日中も気温上がらず、ずっと降ったりやんだりの1日でした。

我が家には無縁だと思っていた インフルが
1号クンを襲って 日曜の夜中から寝込んでて
やっと、昨日辺りから熱も下がり一安心(〃´o`)=3
隔離はしていたものの、狭い家の中
他の家族にうつってないかと ヒヤヒヤものだわ(-o-;
私も今のところは大丈夫だけど
今週いっぱいは寝込むわけにも行かず
マスク人間となってます(||´ロ`)o=3=3=3

まだまだ 油断できそーにない インフル
皆さんもお気をつけてくださいな。

今夜~明日もさらに冷え込むとか・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!


COMMENT

No title
雪が積もったんですね~
うらやましい・・・

呉市内はめったに積もりません。
山にうっすら積もる程度。

雪を見るとなんだかワクワクしますよね。
でも、寒いからお身体にはお気をつけてくださいね。
インフルエンザがうつってませんように。
by yucco #-
2009/12/17(木) 23:47 [Edit
No title
え~~~?
雪が積もったの?
こっちも確かに寒かったけど・・・

1号君、ダウンしてしまったのね。。。
自宅療養してるんだ。。
こんなときでもないと、自宅でゆっくりってこともないだろうから、
しっかり看病してあげてね!!
by りく #-
2009/12/18(金) 07:36 [Edit
No title
雪だぁ~!

四国ではめったに、めったにお目にかかれませんよぉ。
朝うっすら残っててもすぐに解けちゃいます。

1号クン、しんどいですね。
まりんさんもお気をつけて!
by rie #HfMzn2gY
2009/12/18(金) 09:45 [Edit
寒いですね!
こんにちは~!

ぶるっぶるっぶるっ!
急に寒くなりましたね。
こちらは今日の朝、雪が積もってましたよ~

うちはまだインフル君には無縁ですが、いつかかるやら・・・・・。
まりんさん、うつらない様に気をつけてね。
看病疲れしないように~☆
by Grandma #-
2009/12/18(金) 12:44 [Edit
v-348yuccoさん、
そうなんだ~呉って 雪積もらないの~e-3
やっぱ、沿岸部は違うのね~
寒いのキライなのに 雪が降ると余計寒くなるから
雪は キライなのだ・・・e-444

v-349りくちゃん、
そうよー今日は雪積もってたe-455
今もシンシンと降ってて
明日にかけて 10cm位積もりそーよ((((;゚;Д;゚;))))
1号は、やっと元気になったよ~e-319

v-350rieさん、
え~v-405 四国も雪積もらないんだ~
じゃー、がめり~さんも驚いてるかも・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
今んとこ、私は元気ですわv-291
rieさんもお気をつけてチョーダイね(*^-^)>

v-351Grandmaさん、
やっぱ、そっちも降りましたか・・・・
今も降ってるので きっとGrandmaさんち付近も 降ってるでしょうね~v-276
インフル、いつになったら落ち着くのか・・
Grandmaさん宅もお気をつけてくださいね~v-290
by まりん #-
2009/12/18(金) 20:22 [Edit
No title
本当にここ数日急に寒さが増しましたよね。
こちらは雪は降りませんでしたが、インフルの影響で
幼稚園の行事ごとが昨日にずれ、しかも外でやるもの
だったのでものすごく寒かったです。

うちも息子がインフルに罹った時は隔離したのですが、
1番接触の少ないパパに遷りました。(苦笑)
私と娘はかなり接触してたはずなのですが大丈夫
でしたよ。(笑)

まりんさんも遷らないでインフルが去っていってくれると
いいですね。
by ともくんまま #mQop/nM.
2009/12/20(日) 14:52 [Edit
Re: No title
v-351ともくんままさん、
お陰さまで インフルから復帰して
他の家族にも移らなかったみたいですe-319

こっちは、金曜から雪が降って
日曜の朝は10cm位積もってましたe-191

ちょっと平地に行くと全然積もってないのに
高台に住んでると こういう時イヤですね~
ともくんままさんちも 気を付けて下さいね~

by まりん #-
2009/12/20(日) 23:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



