
--.--.-- *--*

お初(*^-^)

2009.12.10 *Thu*
今日は、ずっと雨で寒い1日でした{{(>_<)}}

そんな中、念願だったSB界では大・大・大先輩の
がめり~さんとランチに行きました

がめり~さんとは偶然同じ町内に住んでることが分かって
いつかランチに・・・と思いながら
お互いの仕事の都合がつかず 延々実現できなくて
やっとこさ、今日実現しました
でも、私は休みだったけど がめり~さんはお仕事がある日だったので
申し訳なかったですが、近場でランチに行こうという事で 
最近オープンしたらしい【ピノキオ】さんに行ってきました。

話に夢中で ランチの画像撮り忘れて
かろうじて、お店の外観のみ・・・(-o-;



ランチより、がめり~さんとの話の方が楽しかったので
あっという間に時間が過ぎて、色々刺激いただきました
やっぱ、私はまだまだだわ・・・・(x_x;)
でも、来年こそは広島でSBイベントを実現したいねと言うことで
話が弾み、まずは第1歩を踏み出したって感じ

やっぱ、1人では何も出来ないって事を いっそう実感したので
これからは がめり~さんのお力に かなり頼って
がんばろーと思います

来年、実現できたら良いな・・・・(-。-) ボソッ

がめり~さん、今日はお付き合いありがとうございました


COMMENT

念願のデート実現おめでとうございますv-348

たくさんもらった刺激、、
また私にもおすそ分けしてねv-410
by りく #-
2009/12/11(金) 07:56 [Edit
わぁ~今度は私もご一緒させてください!
来年、イベントが実現したらいいですね。
私もできたらいいなぁと思ってたんです。
ぜひ、協力させてください。
by yucco #-
2009/12/11(金) 08:30 [Edit
わぁ!そうなんですかぁ♪
そうそう、がめり~先生ってキャリアもすごいし
話術も知識も豊富でしょぉ~~~♪♪
私達もいまだにお世話になりっぱなしなんですよぉ。

来年イベント開催の折にはぜひお邪魔したいです~♪
by rie #HfMzn2gY
2009/12/11(金) 09:35 [Edit
Re: タイトルなし
v-349りくちゃん、
ちょっとどころか いっぱい刺激あげるよ~v-411
お互いガンバローやe-350

v-350yuccoさん、
今度、yuccoさんのお店に行ってみよーってことになったので
その内 お邪魔しますね~v-411
イベント目指して 一緒に頑張りましょ~e-287

v-351rieさん、
そうなんです。やっとこさ お会いしました(*^.^*)
何から何まで 私には刺激だらけで・・・v-405

SBで皆が繋がってるって 何だか不思議v-411
広島でのイベントが実現したら絶対来てねe-282

by まりん #-
2009/12/11(金) 23:01 [Edit
こんにちは~!
がめり~さんのお噂だけは伺ってます。
楽しいランチだったのが伝わってきますよ~☆

私も一人での活動は難しいなぁ~と思っていました。
まりんさんやがめり~さん、そして他のメモラの方々と一緒にSB活動できれば嬉しいです^^♪

是非誘ってくださいね!
by Grandma #LEzv1RZU
2009/12/12(土) 11:33 [Edit
Re: タイトルなし
v-348Grandmaさん、
ほんとに楽しかったですよ~v-341
今度は 是非ご一緒しましょうね。

皆の力を持ち寄れば 何とかなりそーな気がしてきました。
心強いお言葉をありがとうございますe-466
宜しくお願いしますねe-350
by まりん #-
2009/12/12(土) 21:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



