
--.--.-- *--*

お買い物三昧((+_+))

2009.11.30 *Mon*
このところの円高が、私のお買い物意欲に拍車を掛け
すんごいお買い物してばっか
カードの請求書みて 状態になってます

最近届いたものと言えば、
色んなリボンが60ヤード近く
プリマのお花やら・・・クリスマススタンプやら
このフラワーちょっとだけ3Dっぽくて
かわいいわ~O(≧▽≦)O

ribon1.jpg

リボンと言えば、カルトナージュのハートの箱に
ポイっと入れてるだけだけど、もっと収納何とかならないかなぁ~と
思いながら USのサイトやら本にも良く出てるけど
これ
ribon.jpg

欲しい
多分、ビニール素材だと思うんだけど 側面に穴がいっぱいあいてて
そこから 1本1本リボンを取り出せるよーになってるヤツ
壁に掛けるラック状の物だと場所とるし・・・
これなら、持ち運びだし 押し込んだ状態でもリボンは1本ずつ出せるので
便利かなぁ~なんてね(*^.^*)
でも、$10もするんだよーー
送料もかかるから、約倍くらいの価格になっちゃうし~

100均に似たよーなトートが無いか探して
あったら 自分で穴あけりゃー良いんだよね d(-_^)good!!

皆さん、大量のリボン収納どうしてますぅ~~




COMMENT

私の場合は・・・
リボン、ビニール袋のなかにぐちゃぐちゃに入ってます。
探すときも、かき混ぜかき混ぜ探してます。

器用なまりんさんだから、作ってしまえばいいと思います。
穴のところは大きめのカシメをすれば同じようなものができるんではないでしょうか?
と、勝手なことを言ってる私。
by yucco #-
2009/11/30(月) 08:06 [Edit
私も・・・
岡山スクラップブッキングフェアで講習にお買い物に・・・

ニッキー先生のクラスもクロパもと~っても楽しかったし勉強になりましたぁ♪
プレゼントももらっちゃったよぉ~♪♪

リボン、困るよねぇ。
私も穴から出すタイプの木製のケースはあるけど
全然たりないから、まだ板に巻いてるのは箱に
ハンパなのはガラス瓶にグチャグチャ詰め込んでるよ。

まりんさんのアイデア、素敵!
今度わたしもさがしてみます~♪
by rie #HfMzn2gY
2009/11/30(月) 10:18 [Edit
今、レートも超魅力的よねv-238
またまたお買い物に拍車がかかるのでは??

次回、またゲットしたもの見せてねv-10
楽しみにしてます。
by りく #-
2009/11/30(月) 18:14 [Edit
Re: タイトルなし
v-349yuccoさん,

> リボン、ビニール袋のなかにぐちゃぐちゃに入ってます。
> 探すときも、かき混ぜかき混ぜ探してます。

v-219何だか 想像して笑っちゃった~ヾ(~∇~;)
箱に入れる前は、私もこうだったよ。
みんな一緒なのね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
yuccoさんも、何か発明してみて~

v-350rieさん、
岡山お疲れ様でした。
作品&レポUP楽しみに待ってまーーす(^o^)/

ニッキー先生は楽しいよねe-343
何とも言えないキャラで・・・

リポンの収納ケース、穴あきの木製のもあるの??
紙製のなら見たことあるんだけど、
中身が見えた方が なんとなく楽しいかな~と思ったり(^^ゞ
明日、早速 100均に行ってみま~す。

v-351りくちゃん、
こんなレート、めったないでしょv-364
お買い物せずにいはいられない 私を止めて~~(  ̄0 ̄)Ψ
買ったものが、何が何だかからなくなってまーすv-356

by まりん #-
2009/11/30(月) 20:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



