
--.--.-- *--*

今日のランチ

2009.11.06 *Fri*
ずっと 通りすがりに見ていて いつか行ってみたいなと
思ってた 『TUTTI トゥッティ』って言う イタリアンレストラン

tuti2.jpg
tuti3.jpg

いつもはで通ってるし、お店の入り口は
1本中に入った道にあるので 初めて見たんだけど
入り口に たくさんの薪が山済みになってて 
何コレ?? とちょっと不思議な感じだったのだけど
入り口入ってすぐガラス越に石釜でピザを焼いてるとこが見えて
オオーw(*゜o゜*)w~~ 
この為の 薪をディスプレイ?してたのか・・・レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)

ランチは、メインをパスタかピザか選べるんだけど
石釜を見たら、やっぱピザでしょ~ってことで
友達と違う種類を注文して、2種類の味を楽しみました
これが、どちらもめちゃめちゃ美味しくてすっかり画像撮り忘れてて
半分食べたところで(;゜ロ゜)ハッと思い出して画像取りました・・・(^^ゞ
tuti1.jpg

こんなに美味しいピザを食べたのは初めてかも~~

ここは、ウエディングでもよく利用されてるみたいです。
ガーデンテラスもあったりで オシャレな感じ



COMMENT

石釜で焼いたピザ、聞いただけでおいしそうですね~♪
画像を見ていたら食べたくなってしまいました!!
by ともくんまま #zQHIT1rU
2009/11/07(土) 07:06 [Edit
Re: タイトルなし
v-350ともくんままさん、
ほんとに美味しかったですよ~e-266
ともくんままさんなら ピザもささっと
作っちゃいそーですよね(*^-^)

by まりん #-
2009/11/07(土) 19:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



