
--.--.-- *--*

私事ですが・・・

2009.10.31 *Sat*
バッサリ、髪を切りました・・・
ずっと、ロングヘアにしてたんだけど
ストパーやらウェーブやらカラーやら あれこれしてたら
メチャ髪の毛が傷んでしまって、汚いのなんの( - ゛-)

kami.jpg汚いものお見せしてすみません(^^ゞ

きれいな髪に戻したかったって言うのも1つ、
切るならバッサリいきたいって言うものあって
肩につかない長さのボブにしちゃった(^-^;

30cm位は切ったな・・・こんなに切ったのは、何年ぶりだろ・・・
担当になったお兄ちゃん、『ほんとにいいんですか
3回くらい聞かれて、さすがに1度でバッサリいけなかったのか
かなり長めにガイド作ってて、『もう少しお願いできます~??』っていったら
今度は、思いっきりバッサリいってました
カラーもしてカットして、3300円なり

これって、メチャ安でしょ
ほんとは この金額に引かれてサロンに入ってしまった( ̄m ̄* )

髪の毛がなくなったら、寒いのなんのって・・・・
一気に冬が来た気分 (((=_=)))

COMMENT

まさにニャンと同じ状態ですw髪の長さといいカラーの色も!!
毛先が残念な事になってます><
さらにコテで巻くのでトウモロコシのフサフサ状態な毛先・・・><

バッサリいったまりんさん素敵☆;+。・*
ボブ最近はやってますし可愛いですよね(*゜ー゜)v
しかもカラーカット安い!!
いいな~w
by ニャンポコ #-
2009/10/31(土) 22:44 [Edit
ボブにしたの?
想像つかないな~~
次回会うのを楽しみにしてますv-238
by りく #-
2009/11/01(日) 15:41 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ニャンポコちゃん、
そうそう、そのとうもろこしの毛状態だったんよ(=_=)
その毛を全部切ったので 今はさらさら~~v-352
ニャンポコちゃんも バッサリいってみるぅ~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

v-350りくちゃん、
私のボブ姿 見たことなかったっけ~~v-362
右と左の長さが 微妙に違ってるんよ(ノ◇≦。)
あの価格だからしょーがない(x_x;)
今度見たら 笑って~~v-408
by まりん #-
2009/11/01(日) 20:17 [Edit
ばっさりいったんですね~v-22
カットとカラーでそのお値段はとっても
お安いですね♪
こちらはカットだけでもそのぐらいのお値段のところが
多いですよ。
by ともくんまま #V5TnqLKM
2009/11/02(月) 20:04 [Edit
ニャン髪の毛の量が少なすぎてボブにするとペタンコになるんです><
昔ボブにした時ボリューム出す為にパーマあてたらサイババになった思い出が><w
でもバッサリいきたいです♪
by ニャンポコ #-
2009/11/02(月) 20:14 [Edit
Re: タイトルなし
v-350ともくんままさん、
最近、ロープライスのサロンが増えてるでしょ~
カット1000円って言うのが多いよ!
コレは、どっちかというと床屋系v-362v-362
でも、安いのは安いなりに・・・・( ̄o ̄;)ボソッ

v-351ニャンポコちゃん、
髪の毛少ないと確かにボリュームでにくいね。
多いのも扱いにくいけど、少ないのも苦労するね~(-。-;)
やっぱ、長いのをバッサリいくのは勇気が・・・・
気分変わっていいよーv(。・ω・。)ィェィ♪
by まりん #-
2009/11/03(火) 21:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



