
--.--.-- *--*

うちのUo-ェ-oU さん

2009.11.12 *Thu*
名前は 『華』
気品ある子に・・と思って つけた名前が 『ハナ』 なのに
名前とは、うらはらにいつもこんな感じで ダラけて寝てます
自分で腕まくらなんてしてさぁ~

ha.jpg

ハナさん、紛れもない北海道なんですが、
何でも 北海道って 天然記念物らしいわ~(◎ー◎;)
ハナと一緒に渡された血統書と冊子に‘天然記念物’と・・・・
その冊子の中に、
北海道犬として野外で逞しく育てましょう 】って書いてあり、
もともと猟犬の血統なので、勇敢さ、行動力の巧みさ、軽快さ、耐寒性etc・・
が備わってるとの事。
確かに、猫や猪でたら 血相変えて追いかけ回すけどε=ε=ε=ε=Uo-ェ-oU 。

あれ~Σ(=’□’=) 

でも、うちのハナちゃん ちょっと違うかも~~
家の中で ぬくぬくと暮らしております(;´д`)

猫じゃないけど、冬はおこたの布団の上でいつも丸くなって寝てるし
電気ストーブつけりゃー、一番前を陣取ってるし・・
夏は夏で 板の間にベタ~ンと延びてます。
本来の北海道としての気質がなくなってしまったのか(x_x;)
こんな姿見たら、保存会の人たちに\(`o’”) こら-っ と
怒られそう~~。。゛(ノ><)ゝ

hana8.jpg

今、7歳の娘さんでした 


COMMENT

華ちゃんはマイペースわんちゃんなのですね(*^ ^*)
自分で腕枕して寝ているところ、とってもかわいいですv-238

LOタグが並んでいてかわいいですね~。
私もものすごく溜まっている子供たちの写真を何とかしなければ!!
by ともくんまま #H6hNXAII
2009/11/13(金) 08:30 [Edit
ハナちゃんも、もう7歳になったのね~~。

月日が過ぎるのは本当に早いね!!

最近めっきり寒くなったし、
おうちでぬくぬくしてあげてねv-218
by りく #-
2009/11/13(金) 17:46 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ともくんままさん、
毎日v-286さんに振り回されてます^^;
人間様より 存在感あり かも・・・
ちょっと古い LOですがのっけてみました~e-330

v-349りくちゃん、
月日の流れは速いもので、もう7年も経ったよ。
最近は、家の中で威張りまくって過ごしてます・・・v-394
我が家が、だんだんv-286中心になってく~v-356


by まりん #-
2009/11/14(土) 10:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



