
--.--.-- *--*

こんなの・・・

2009.08.09 *Sun*
作ってみました

パーチメントのお道具を入れるものですが、
今までペンケースに何気に入れていたけど
中でごちゃになって取り難いし、ずーーと昔
トールの筆の収納に作った事を思い出し・・・
先日、クラフトショップでかわいい布を見つけたので
早速 取り掛かり 2日がかりで完成です

case1.jpg

リネンの布地・・・2枚でキルトしています。

昔なら 絶対ピンクは選ばなかったのに
最近、ピンクに目が行くよーになっちゃって(^_^;)
年のせいかな・・・

使った後は、クルクルっと巻いて とめるのはゴムなので
持ち運びも収納も 楽チンになりました~

case2.jpg

ゴムだけだと 何だか味気ないので
ミュール型のチャームがあったので 付けてみたら
偶然にも ピンク系の色だったので 全部がピンクだぁ~


 先日お知らせした SBのキットですが
  スクラップブッキングnetさんにて 販売中です。
  リンクのところより 覗いて下さいね~


COMMENT

相変わらず・・・・ほんとに起用だね
~v-344
私も頂いたポーチ
Nが めったに使わない貴重な?化粧品入れて
大事に使ってるよv-221

こんなの作りたいと思って
それが 形になるって・・・v-353
そのセンスが 
ほんとに うらやまし~[わ絵文字:v-290]
by Nmama #-
2009/08/09(日) 18:42 [Edit
(^^ゞ
o(〃^▽^〃)o
型紙も作らず 道具を置いてそのまま大きさ決めて
ざざっと縫ってしまった割には 粗があまり目立たないでしょ。
このコットンが気に入って~v-238

ポーチ使ってくれてるんだね ありがとう~
たまにはパッチもしたくなるけど
あれこれ手を出しすぎて 首絞め状態よv-40

by まりん #-
2009/08/09(日) 22:32 [Edit
ぜひ、今度見せてくださいね。
すごいですね。
私ももっと器用になりたい・・・・・。
by がめり~ #-
2009/08/09(日) 23:01 [Edit
がめり~さん
ありがとうm(._.*)m

是非、今度ご一緒しましょうv-238

私は、がめり~さんのSB作品拝見して
勉強させていただきたいですぅーv-222
by まりん #-
2009/08/10(月) 14:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



