
--.--.-- *--*

手作りフェア

2009.10.24 *Sat*
昨日の23日と今日の24日は
広島産業会館で 【手作りフェア】をやってます。
昨日、お友達のりくちゃんと行って来ました。
業者さんやら個人出店さんやら たくさんのブースがあって
色んなクラフトの体験コーナーもありで、
ニット作家の有名な方・・・男の方で編み物をする・・・ほら・・・
名前が分からない
その方の公演みたいなのもやっていて、たくさんの方が聞いておられました。

もちろん、SBの体験もありました。
DUOで講習されてる先生でしたが、かわいいminiブックでしたよ。

色んな ブース回って私のGET品は
トンボ玉のネックレス
ピンクがメチャかわいいでしょ~
tobbo.jpg

COMMENT

ピンクのトンボ玉めちゃ可愛いですv-119
手作りフェア楽しそうv-206
編み物の人名前は分かりませんが分かりました!!
あの方ですよね?www
by ニャンポコ #-
2009/10/24(土) 18:15 [Edit
Re: タイトルなし
v-350ニャンポコちゃん、
久々にイベントに出かけましたが、楽しかったわv-411
手作りのブームって動くの早いですよね~
一時は、トールペイントやら木工やら
すごく多かったのに、年々少なくなる感じ・・・

> 編み物の人名前は分かりませんが分かりました!!
> あの方ですよね?www

そうそうv-363あの方なのよv-363
分かってもらえるよね~ヽ(;´Д`)ノ

by まりん #-
2009/10/24(土) 20:41 [Edit
あの方。。
広瀬 光治さんv-237
きらびやかなおじさんだったね~~~(笑)
by りく #-
2009/10/25(日) 20:15 [Edit
Re: タイトルなし
v-351りくちゃん、
そうなんだ・・・・よく覚えてたねe-278
途中で パンフ捨てちゃったし
『広』がつくのは覚えてたんだけど(^^ゞ
ったく、失礼な私・・ヾ( ̄ ̄*)

おじさんでも おしゃれな方は ステキね~e-267
思わずダンナと比べてしまった・・・(#/__)/
by まりん #-
2009/10/25(日) 21:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



