
--.--.-- *--*

ハロウィンカード

2009.10.17 *Sat*
10月のカリグラの課題の1つが
ハロウィンカード
ハロウィン系のスタンプ何もなくて
急いでUSAからスタンプかったものの
まだ着かない(。>0<。)
これだから、輸入は当てにならん(`ε´)ぶーぶー
仕方ないので カッターでパンプキンやらお化けやら
抜きました(〃´o`)=3 フゥ
カードだけでは楽しくないので ペーパーバックも作ってます。
次の教室までには仕上げなくては・・・・

hallow.jpg

hallow2.jpg

もう1つは、イタリック体終了の課題としてカレンダー
カレンダーは、1年分ではなくてどれか好きな月を作るというもの。
エンベリ的に クリスマスシーズンの12月が
作り易いかな・・・と思ってみたものの
他の人も12月という事で同じ月ばかりあっても仕方ないし・・・
と私は2月にしました。
2月は、ブログ始めた記念の月だし、息子の誕生日もあるので
と、言いながら 
一番の理由は28日しかないので書く数字が少ないっ(´゚艸゚)∴ブッ

構想は練っているんだけど、なかなか作品に結びつかなくて
(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ )) しております。
期限はないとのことなんだけど、期限切られた方が
制作意欲に拍車かかるんだなけどなぁ~
こちらも次の教室には持って行けるよーに
仕上げるつもりp(´∇`)q ファイトォ~♪

COMMENT

すごい~
すごくないですか~?
まりんさん、すごいです!
これ全部ほしいです。
エンベリとかは、クイックカッツで抜いたものです?
by yucco #gf1X.n4c
2009/10/18(日) 21:06 [Edit
Re: すごい~
v-350yuccoさん、ありがとうm(_ _"m)

yuccoさんの作品に比べたら 全然ショボイけど
まぁ~楽しく作ってます(*^.^*)

> エンベリとかは、クイックカッツで抜いたものです?

e-29 フレーム類はダイで抜いて
v-39v-476コウモリ半分・・・カッターで抜いて・・・
結局、カッターとダイと半々位かなぁ~v-290


by まりん #-
2009/10/18(日) 22:03 [Edit
え~~~?
こうもりもカッターで切ったの?
信じられない。。。v-12
スタンプいらないね(笑)
by りく #-
2009/10/19(月) 17:28 [Edit
Re: タイトルなし
v-348 りくちゃん、
今日も1日やってたよv-410
暇人としか言いようがないでしょ~(^^ゞ
でも、楽しいよん。

スタンプ来たけど 役に立ちそーにないよんv-414

by まりん #-
2009/10/19(月) 20:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



