
--.--.-- *--*

あっという間の連休

2009.10.12 *Mon*
いつもは、土日祝関係なく仕事してるけど
この週末は それぞれ 1日づつお別れ会だの運動会だの・・・
で潰れてしまい(´Д`).∴
今日は 友達から『ドライブ行こうよ』 と誘われて
ちゃっかり 休みを取って3連休になりました( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日のドライブ、運転手は私じゃないので
お任せでお願いして、尾道に行って千光寺→尾道ラメーンを食べて帰る、
の予定。
運転手は2年ぶりくらい、もう1人は専門学校以来で、
すんごい久し振りに再会した おばはん3人でのドライブ

尾道は、ここから高速使って1時間位のとこなんだけど
私、実はお初でした(^^ゞ

千光寺公園の駐車場にを停めて
散歩しながら フラフラと・・・・
展望台からの眺めに メチャ癒されて(* ̄(エ) ̄*)ポッ
しまなみ街道がよく見えました。
日頃 山に囲まれた生活してるので 海が見える場所は
やっぱ安らぐなぁ~~
12-4.jpg
12-6.jpg
上からの景色を満喫した後は、歩いて下まで降りて
ラーメン食いに・・・・

噂には聞いていた『尾道ラーメン』
びっくりしたのは、そこら辺にあるラーメン屋
行列だらけで、壱番館ってとこに入ったんだけど
20分は外で並んだよーー
12-1.jpg
12-2.jpg
12-3.jpg
食べ終わって出てからも、まだ行列が・・・・
とっくに昼時は過ぎてたのに 驚いた

食べた後は、おなかいっぱいで歩いて上まで上がる元気はないので
もち、ロープウェイ
12-5.jpg
ここからの眺めもなんとも言えず 最高

こんな休みも たまにはいいね

あ~あ、遊んだ後は しっかり現実が(_ _。)・・・
夕飯の支度、めんどくさぁ~~



COMMENT

お疲れさんv-237
尾道、素敵な街だよね。
私も大好きv-238
連休だったから、観光客も多かっただろうね~~
by りく #-
2009/10/13(火) 20:07 [Edit
Re: タイトルなし
のんびりした町だよね、尾道ってe-446
連休だったからかな、観光客が多かったよ。

ラーメン屋さん、行列見ながらだから
落ち着いて食べれないよね~
もっと、味わって食べたかった・・・e-456
by まりん #-
2009/10/14(水) 09:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



