
--.--.-- *--*

ちょっと複雑

2009.10.03 *Sat*
昨日の誕生日
特にサプライズは無いなぁ~と思ってたら、
会社から帰ってきたダー様が、『誕生日おめでとー』っと言って
差し出したビニール袋に、何と 菓子パンがいっぱい
私、てっきり会社のおやつでもらってきたものかと思いきや
自分でわざわざ買ったって

pan.jpg

もしかして、これ誕生日プレゼント???
うそよね( - ゛-) ( - ゛-) ( - ゛-)
同じ買うなら、スィーツの方が断然嬉しいのに(# ̄З ̄) ブツブツ
誕生日のプレゼントが菓子パンだなんて 
私くらいのものでしょう・・・(キ▼д▼;)トホホ・・
おまけに私の好きな種類は全然ないし・・・
気持ちは嬉しいけど、いつもちょっとピントずれてるしぃ~( ̄u ̄;)

遠い昔、誕生日にやっぱコンビニで 花を買ってきてくれたのはいいけど
それって、黄色の菊の花
おまけに“仏花”とシールがついてた
『仏壇に飾る花じゃーん!!』と言ったけど 『キレイな花じゃったけ~』とか言ってさぁ~
確かに 菊もキレイだけど・・・ ちょっとズレてるでしょ
イヤ、かなりズレてると思う( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)



気を取り直して、夜には友達からサプライズで
ブリザーブドフラワーが届いて\(◎o◎)/ビックリ
キレイだね
flower.jpg

そんなこんなの1日だったけど、無事に プラス1歳となりました(;´Д`A ```


COMMENT

素敵な誕生日に乾杯v-308

パパさんの菓子パンには笑えるけど、
微笑ましくて良いわ~~~v-350
by りく #-
2009/10/03(土) 20:27 [Edit
Re: タイトルなし
v-254りくちゃん <(_ _*)> アリガト

全然笑えんよー(≧ヘ≦ )
朝昼晩と菓子パン食べて、
明日も続く・・・・

当分、パンは要らないわ~( ̄▽ ̄)ノ ~~□
by まりん #-
2009/10/03(土) 22:47 [Edit
旦那様おもしろいです(*^^)v
こんなに菓子パンあるのにまりんさん好みのパンが一つもない事に爆笑しましたw
でも気持ちは凄く嬉しいですよね!!
ピントがずれてる・・・←めちゃ分かります!!
ニャンも前にレアらしきチョロQプレゼントされましたがガラクタにしか見えませんでしたwww

フラワーのプレゼント素敵です!!
テンションあがりますよね(*^^)v♪

誕生日って歳取るのはいやだけどお祝いされるのは何歳なっても嬉しいですもんね♪
by ニャンポコ #21YheAuw
2009/10/04(日) 10:47 [Edit
Re: タイトルなし
v-254ニャンポコちゃん
ほんとに疲れるダンナです(〃´o`)=3
私、あまりパン類が好きじゃないのよね・・・・
でも、惣菜パンはスキなんだけどe-266

チョロQ・・・って、懐かしいe-350
一時 私も集めてたよe-462
へ~レア物とかあるんだ~。
by まりん #-
2009/10/04(日) 22:44 [Edit
まりんさんもチョロQ集めてたんですねv-119
ガラクタと言ってしまいm(__)mスミマセンw

惣菜パンいいですねv-238
ニャンも好きですv-16特にベーグルサンドとサンドイッチがv-238
あ!!食べたくなってきたw
by ニャンポコ #-
2009/10/05(月) 07:39 [Edit
Re: タイトルなし
子供をダシに ミニカーやチョロQを集めてた事あったけど
うちの子はどっちかと言うとロボット系が好きだったので
見向きもせずで・・・(;´д`)
私が欲しいものを買ってました~
今は 1つもないのよ・・・(_ _。)・・・
by まりん #-
2009/10/05(月) 20:12 [Edit
おめでとう
お誕生日 おめでとう
10月だったんだぁ
旦那様のキャラ 何かすきだな
と言うより うちの娘が 大好きな タイプかも?(笑)
 少しピントがずれてるけど 思いやりの気持ちがほんわか
伝わってくる人が いいな!と いつか言ってた
早く来い来い~そんな人・・・でも予定は未定(笑)
by Nmama #-
2009/10/16(金) 10:03 [Edit
Re: おめでとう
v-350Nmamaちゃん、ありがとうm(__)m
元気してたぁ~?
頑張って仕事行ってる~?

今年は、2日遅れで2号がお寿司買ってくれた~
その2号はあさって 誕生日v-274
食事に誘ったら あっさり振られてしまったe-259



by まりん #-
2009/10/16(金) 23:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



