
--.--.-- *--*

負けたっ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

2009.08.16 *Sun*
昨日、息子クンの学校の甲子園初戦でした
朝から行って来ましたが 試合は第4試合目。

kousien1.jpg

kousien3.jpg

広島を出る時は雨が降ってたけど甲子園は曇り空
人の多さと熱気もプラスされ蒸し暑いけど カンカン照りよりは良かった

kousien4.jpg

9回まで 0-0のままで両チームとも譲らず
こりゃ~延長戦に突入かと思った矢先、
9回裏 さよならホームランであっけなく負けてしまいました ; ̄ロ ̄)!!

kousien2.jpg

負けたけど、ほんとにみんな頑張った。
試合で戦った子もアルプスで応援していた子も
その他、たくさんの方々・・・共に戦った熱い夏に感謝の気持ちで一杯です

ありがとうございましたm(._.*)m




COMMENT

残念だったねv-406
本当に みんなよく頑張ったよ~e-460
3号クンも 父も母も お疲れ様e-68


今日 市報もらって帰ったからねe-287
また いつかねi-201i-236
by Nmama #-
2009/08/17(月) 23:36 [Edit
お疲れさま
良い試合だったねv-218

熱い夏が終わったね~~~v-237

3号君、次なる目標に切り替えて、
頑張ってるんだろうねv-91
応援してるよv-410
by りく #-
2009/08/18(火) 08:10 [Edit
<(_ _*)> アリガト
e-417Nmamaちゃん
気が付いたら もう8月半ば・・・・
あっという間に 過ぎてしまったわv-16

いつもありがとうm(._.*)m
市報楽しみにしてま~すe-350


e-419りくちゃん
ガックリ来たけど、いい試合だったよ。
やっぱ、現地は最高e-446
今度は、りくちゃんの番だね
是非、行って欲しいよ~~祈ってまーすe-459
by まりん #-
2009/08/18(火) 18:56 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



