
--.--.-- *--*

39の意味

2009.08.02 *Sun*
明後日から甲子園に出発するので、学校での練習を見れるのは
今日が最後かなと思い、見に行ってきました。

部員全体で67名・・・うちの子の学年だけで32名。
1名も欠けることなくここまで来ました

8-2-1.jpg

持ち物やセカンドユニフォームには、入部時に自分の好きな番号を選んで
付ける事が出来るんだけど うちの子は
39・・・サンキュー・・・Thank you・・・ありがとう
野球が出来る事の感謝、平凡な毎日への感謝、周りの人たちへの感謝 etc
色んな感謝の気持ちを忘れないよーにと この番号に決めたと言ってた
w( ̄▽ ̄;)w

果たして 今でもその気持ちを持ち続けているかどうかは

39-1.jpg

人間って、平凡すぎると何だか欲が出てしまうけど
実は 【平凡】であることほど幸せな事はないと思う

子供達に教えられる事が 多い私です


COMMENT

あ、変わったね!
なんて立派なご子息でしょう!
きっとお母様の育て方が良かったのですね~♪♪

甲子園出場おめでとうございます!!
まりんさんも応援に行くの?!
根っからのインドア派な私はあの炎天下を想像しただけで
クラクラきますけど(^^;

by rie #HfMzn2gY
2009/08/03(月) 11:53 [Edit
3号君、泣かせるわ。。。e-259
うちの息子に、爪の垢をくださいなe-2
by りく #-
2009/08/03(月) 15:52 [Edit
★rieさん ありがとう<(_ _)>

違うv-237違う v-237

私が育てたからじゃなくて、父の血を引いてるからだと思いま~すv-222

私もどっちかと言うとインドアなんだけど
めった行けるとこじゃないので 頑張って行って来まーすe-463

★りくちゃん、
・・・って時もあったって事で 今は忘れてるかもv-292
何せ、持続力ないもんで・・(^^ゞ
e-29こう言うとこは 私かもねi-229
by まりん #viteINqA
2009/08/03(月) 20:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



