
--.--.-- *--*

SB&カリグラ コラボ

2009.06.11 *Thu*
今年の初めに歌手の玉置浩二と女優の石原真理子が
電撃的に再婚しましたよね。
それに勝るとも劣らぬ復活愛を遂げた 私の幼稚園以来の友達Sちゃん。
 
相手の彼とは、高校生の時出合って一度は結婚まで考えていたのに
彼女の両親の猛反対にあい 逃避行しながらも連れ戻され、
他の人と結婚・・・その後離婚・・・
その間、彼の方も結婚はしたものになってて・・・・
お互いそんなこととも知らず、それぞれの人生を歩いていた2人が
今年に入って、お互い引き寄せられるよーに
ホントにひょんなことから再会を果たし
その日のうちに再婚を決意。
4月に入籍しました。
お互い心の中にいつも忘れることなかったらしい。
赤い糸の伝説じゃないけど、
『 絶対、私達は赤い糸でつながってたんだよ~』なんて
言ってた
ずっと広島で育ち、よそで暮らしたことなかったのに
何のためらいもなく 彼の住む神戸に行っちゃった・・・
 
そんな、2人にどうしてもプレゼントしたくて作った作品。 
sato1.jpg



友達の誕生日が今日6月11日なので、
なんとしても間に合わせたくて・・・


写真をチョーダイね。って言ってて 受け取ったのが5月半ば
それから、取り掛かり始めて
日にちがない腕がない
超あせりながらの作品なので、出来栄えはというとなんだけど
2人の暮らす部屋に飾って欲しくて・・・
‘ずっとずっと2人で、今度こそ幸せになってね’ 
の気持ちを込めて 一生懸命作ったさぁ~。
サプライズで 今夜届くはず
喜んでくれるかなぁ~ヽ(´・`)ノ

sato2.jpg
 
 


 
レター見開きサイズの額に入れてます 


 
AUTHOR: りく URL: http://ryoute-ippai.cocolog-nifty.com/ IP: 202.56.68.146 DATE: 06/11/2009 22:15:05 お噂のお友達Sさんですね(^^) おめでとうございます。 ステキなプレゼントになったね!! カリグラフィーの部分、 なんだか結婚証明書のようで素敵ね。

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



