
--.--.-- *--*

テディベア展

2013.11.09 *Sat*
今日と明日の2日間、福山の住宅展示場でテディベア展があるって聞いたので
ドライブがてら行ってきました 
福山には本社があるので、そこの事務員さんと待ち合わせして
一緒に行ってみました(*^ー^)ノ♪

福山でテディベアの教室をされている先生とその生徒さんの作品展だったのだけど
会場が住宅展示場なので、ここもまためちゃおしゃれで(*´д`*)
玄関では先生作のウエルカムベアちゃんがお迎えでした。
あまり大きな画像が載せられないんだけど
生徒さんたちも30人以上おられるとかでたくさんのベアちゃんがありましたよ(´(ェ)`)

その中のお1人で赤いショールのベアを作られた方と
少しお話したのですが、広島市内から高速バスで教室に通われてるそーな
もう5年通ってるって言われてました。まだ若い方だったので、やっぱ若さよね~~
画像撮ってブログUPもいいよ~と言ってもらったので
この子はちょっと大きめ画像載せました(´^ω^`) 可愛いでしょ
あと、ベビーテディが眠ってて人間様が付ける付けまつげ付けてたり
ビクトリアンテイストのテディがいたり・・・
ほんとに可愛い~~ლ(╹◡╹ლ)の連発
ビクトリアンテイストの小物なんかもあったけど
これ絶対尾道のアバンセさんの作品よね~と本社事務員さんと話してたら
やっぱりそうだったみたい(。→ˇ艸←)プッ
アバンセさんでテディベアの教室をされてる先生もおられたので
少し話して、1体でも作りに来てくださ~い って言ってもらったので
機会があれば行ってみたくなった(;^ω^)




それから移動して、お昼は【つるべ】ってとこで ランチごちそ~になりました

11-9-1.jpg

すごいボリュームでお腹もいっぱい(●´∇`) ~♥
ランチのあと、一緒にアバンセさんに行ってみよ~ってことになったんだけど
食事中に本社事務員さんに電話が入り、会社に戻らなきゃいけなくなったとかで
結局1人でドライブがてら尾道のアバンセさんによって
またまた資材を少々GETしてしてしまった(^_^;)
ここも何度行っても癒されるぅ~
ほんとに毎回溜め息物で(* ´Д`*)=3

今月の貴重なお休みだったけど、すんごい癒された1日でした。
また明日から仕事頑張らなくっちゃ


COMMENT

テディベアかわいいね♪癒されるよねv-10
私も作ってみた~い♪
by Kukki #-
2013/11/11(月) 15:05 [Edit
Re: タイトルなし
v-349kukkiさん、
メチャメチャ癒された+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
今度一緒に作ろーや( ´ ▽ ` )ノ
by まりん #-
2013/11/11(月) 21:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



