
--.--.-- *--*

パーチメントクラフト体験

2009.06.09 *Tue*

またまた チャレンジしてきました。
パーチメントクラフトご存知ですか

トレーシングペーパーの厚手のペーパーを
レースのように加工するペーパークラフト。
すんごい繊細な細工に うっとりするような作品に
いつか挑戦してみたいなと思ってました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

SBともカリグラとも相性いいよね・・・・
と勝手に思い込んでる私。
これで、ウエディングボードを作ったらすご~~いステキだろうなと
作品作る日を 夢見ております(* ̄。 ̄*)

今日は、2時間の講習だったけど
作品仕上げて帰っていいよって事で
3時間半位かかっちゃった

仕上がったのは、葉っぱ模様のエンヴェロープ。
1枚のA4のペーパーからこんな作品出来ました。
9-2.jpg


色入れるのも自由だったので 
私はブルー入れてます


9-1.jpg




フタになる部分を開くと・・・・


9-3.jpg

葉っぱ一枚一枚にも 模様入ってま~す。



失敗がきかないので、神経使いながら
無の境地(笑)になって やってました

次は、何にチャレンジしよっかなぁ~~ヾ( ̄ ̄*) コレコレ

 

AUTHOR: rie IP: 60.47.246.153 DATE: 06/10/2009 09:28:41 なにこれ~! すんごく繊細で綺麗ですねぇ! ハッパ自体はゴールドエンボスとかですか? これ切り出すのって大変でしょうねぇ。 クリスマスにも良い感じですね。 これだけでパーツとして売れそう♪

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



