
--.--.-- *--*

真面目にSB

2013.05.20 *Mon*
久しぶりに、みんなで集まってSBしました
ホビーショーの話したり、買ってきたキットや手持ちのキットしたり

私は、ホビーショーで買ってきたまちゅさんの12インチに取り掛かり
久しぶりに真面目にやろーと 何とかベースは完成したかな・・。
これ、写真があると無いでは出来が全然違うよーな気がするので
数少ない我が家の写真を探して、仕上げよーと思います。
今の気持ちの流れで完成させておかないと
また、しばらく放置状態になる事間違いないので
暇見つけて、頑張りまーすo(^▽^)o

5-19-4.jpg

大人が、ワイワイやってる中で・・・ふっと見たら
5-19-2.jpg
隣の部屋で、自分で座布団並べて寝っ転がっていたダイちゃん・・
5-19-1.jpg
いつの間にか・・・あれ、大きな人も混ざってる~~(≧∇≦)(≧∇≦)

こんなゆる~~い空間の中でいつも楽しくやってます


夜は、神戸の友達が帰ってきたので夕飯ご一緒する予定で
急いで帰ってから、1時間でささっと我が家の夕飯の準備して
出かけました~ 5分遅刻・゜・(ノД`)・゜・

ついこの前ガッツリお肉のランチを食べたので
胃に優しい雑炊とサラダをオーダーして・・・・
雑炊って、考えてみたらさっさと食べないと
ご飯が水分すってふやけてしまうのよねー
私、このふやけたご飯が超苦手で
汁ものがかかってるご飯はほとんど食べないんだけど

オーダーミスだぁー(´Д⊂

5-19-6.jpg

お土産もらって、またまた3時間だべって帰りました
5-19-5.jpg
ちゃんが覗いてる~

COMMENT

うちのダイチをブログに出演させていただき、ありがとうございます(*^_^*)
いっつもこんなふうにマイペースで、自分で何とか快適スペース作ってくつろぎます。
以前、私のお洋服を買いに行ったとき、ダイチがいなくなって広い店内を探しても見つからない∑(゚Д゚)
そこへ、「あの〜男の子ですか?」
って店員さん。
フィッティングルームでゲームしながらくつろいでました。σ^_^;

こんなダイチですが、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m
by yucco #JBFGtPPo
2013/06/07(金) 19:23 [Edit
Re: タイトルなし
v-351yuccoさん、
うちの2番目もかなりのマイペースだったよ(*´∇`*)
下の子って、のほほんと育つのかね? 
ダイちゃん見て、うちの子の小さい時を思い出した~~(≧∇≦)
また、癒されたいのでご一緒してねv-290
by まりん #-
2013/06/08(土) 19:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



