
--.--.-- *--*

ひとまず、完成\(^o^)/

2013.05.05 *Sun*
ホビーショーで受けた講座のベース作りだけで止まっていた
中澤先生とまちゅさんの作品が ひとまず完成

すぐにやっておかないと、きっとずっと放置状態のままに
なってしまうと思われるので(^_^;) 思い切って一気に仕上げてみました

中澤先生の方は、
開くと窓枠がついていて、縦長のミニ?ブックです。

エレガント~~な作品ゆえ、
残念ながら、これに合う写真がな~~い・゜・(ノД`)・゜・
写真がなくても、飾っておけるよーな感じです♫

nakazawa3.jpg


そして、まちゅさんの方。
ホビーショーの講習では、ほんとにベース部分しか出来なくて
ほとんどが宿題となってしまっていた状態
こっちは、写真を入れたほうが断然良いので
Boysの写真を引っ張り出して入れてみました。
ほんとはもっと明度の高い写真の方が合うんだろうけど、
これしかない・・(T_T)

これは、ほんとに改めて すごいなぁ~と
まちゅさんの発想力に感心しながら
楽しみながら作れた作品でした

同シリーズの12インチも買って帰ったので
頑張ってつくろ~~っと(*´∀`*)


matyu6-1.jpg

matyu6-4.jpg

トールで使っていたスノーテックスが
SBでも使うことになろうとは・・・びっくりでした~(゚o゚;;


COMMENT

ホビーショー行かれていたんですね。
mixiの方にまりんさんのブログ更新が
反映されていなかったので今気付きました(^^;

まちゅ♪さんの講習会受講したんですね~。
私も2,3度まちゅ♪さんの講習受けましたが、
毎回「どうやって考えついたんだろう?」って
思うテクニックや工夫が満載でとっても
勉強になりました。

中澤先生のはいつもエレガントですね~♥
by ともくんまま #mQop/nM.
2013/05/08(水) 21:22 [Edit
Re: タイトルなし
v-349ともくんままさん、
まちゅさんの講習は、絶対無理だろうと思ってたら
GET出来たし、思い切って行ってきたの~v-291
実物のまちゅさんは初めてだったけど
オーラが漂ってましたね~♫
ともくんままさんは、今月の大阪に行かれるのかな??
大阪だと、受けれるチャンスもたくさんがから羨ましいわー(๑´◡`๑)♥

中澤先生の作品は、いつも中澤ワールド全開って感じの
作品で、大好き~e-266
by まりん #-
2013/05/08(水) 22:00 [Edit
まちゅさんの講習は人気すぎて受講予約を
取るのが大変なんですよね(>_<)
今回は日程的に合わなくて申し込み断念したん
ですが、先着順なので毎回1分かからずに
枠が埋まってしまいます。
by ともくんまま #mQop/nM.
2013/05/09(木) 04:02 [Edit
Re: タイトルなし
v-351ともくんままさん、
今回は、受けられなくても大阪だとチャンスはいっぱいあるから
また、受けたらいいよね~
今回の大阪も申込み開始と同時に完売したみたいねv-16
すごすぎv-17

by まりん #-
2013/05/10(金) 11:53 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



