
--.--.-- *--*

依頼品

2013.03.26 *Tue*
友達から、

『 今月いっぱいで退職する人がいるからプレゼントしたいんだけど
  この写真を入れて革でフォトフレーム作ってくれる
  前に、パスケース作ってたよね~あんな感じで良いから~
  予算は、1500円ね~。 今週中にお願い

と、軽~く依頼され・・・・

ちょいちょいヾ(゚Д゚ )  革でフォトフレームなんて作ったことないし~(・・;)

と言いながら、まぁ~新しい物を作るのは新鮮だし、まっ いいかぁ~(´∀`)

けど、作ったことないし どんなに作ったらいいのかわからないし
うーん(。-_-。)、型紙から作ってデザイン決めるまでに3日。
日にちがない上に、見本を作る時間ないし、やり直し出来ないし、
で、失敗ができないんだよね。

そんなこんなで、何とか納期ギリギリに出来ました。

ホントにパスケースのでっかい版って感じです

3-26-2.jpg

3-26-3.jpg

ちゃんと、立たせられるようにしたんだけど 全くわからない画像でした・・・

何とか、間に合ったのでホッ(* ´Д`*)=3

それにしても、私がスクラップやってるのも知ってる友達だけど
なのに 革
ちょっと複雑な気分でした~



COMMENT

革の写真たて~♪とっても新鮮だね。
発想がなかったわ。後ろの部分の立たせてるとこも革なのかな!?
by Kukki #-
2013/03/27(水) 10:18 [Edit
Re: タイトルなし
v-351kukkiさん、
だよね、普通革でフォトスタンドなんて誰も考えないと思うんだけど
スクラップじゃないのぉ~~??って感じだったよ。
やっぱり、人の発想は面白いのでとっても勉強になります(*˘︶˘*)♡
by まりん #-
2013/03/27(水) 14:06 [Edit
いいわ!欲しい!スタンプもカワイイし。上のラインはダイで?新しいことに挑戦するって勉強になるね。
by ケイト #-
2013/03/27(水) 15:44 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ケイトさん、
これ、まったく手をかけていないのですごく早く作れるよ。
上のカットは、普通にはさみで切ったよ。
ほんとは、中の窓をダイで抜きたかったんだけど
サイズが小さかった(^^ゞ

kukkiさん、忘れてた・・・
後ろの足の部分は、チップボード使ってる。
それに革貼った~~~v-356



> いいわ!欲しい!スタンプもカワイイし。上のラインはダイで?新しいことに挑戦するって勉強になるね。
by まりん #-
2013/03/27(水) 16:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



