
--.--.-- *--*

グッズ

2013.03.11 *Mon*
やっと、スマホのカバーが到着
ちょうど楽天スーパーセールの期間だったので
なんと1個1000円
1つに決められなくて、迷いに迷って結局3色買ってしまったわ(^^ゞ
着せ替え感覚でたのしも~。
ソフトタイプなので、手触りも

3-11-1_20130311135558.jpg
これ、1つにつき1枚の保護フィルム付だったんだけど
レビューを書いたらさらにもう1枚もらえるとかで、
レビュー位、いくらでも書きますとも~
って事で
3個ともレビューを書いて、保護フィルムは合計6枚GET(≧∇≦)
私、汚くなったらすぐに取替えたくなるタイプなので
何枚あってもよいですわ~


あと、スマホスタンドは リラックマ(´(ェ)`)
クネクネ自由に曲がるので、使いやすいです。
ワンセグ視聴の時には欠かせないので ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
こちらも職場用にGET(*´∀`*)  3-11-3.jpg

ケーブル&アタプターはピンクで( ´艸`)ムププ
ピンクは、auショップにも置いてなくて、ネットでも売り切れになっていて・・・
無いとなると意地でも欲しくなるこの性格
結局、ショップ3店廻ってお取り寄せしてもらえるショップから
取り寄せてもらいました 

それにしてもスマホグッズ・・・
『たかが・・』だけど『されど・・・』で、こんなものにも癒される~

gokuraku.gif





COMMENT

カバーもいろいろあって楽しいね。スマホ、東京散歩での活躍を期待してます!
by ケイト #-
2013/03/11(月) 23:03 [Edit
スマホカバー可愛い!バンビだ~♪
ネットで買うと色々あるのね・・・
私はSHOPで一緒に買ってしまったよ、高いの(^_^;)
ケーブル、ピンクあるなんて!いいね♪
by miro #LkZag.iM
2013/03/12(火) 12:34 [Edit
スマホアイテムいっぱいだね~♪夏まで替えれないけど、悩むな~。今は我慢でした。使い勝手教えてね~!!
by Kukki #-
2013/03/12(火) 13:12 [Edit
Re: タイトルなし
v-349ケイトさん、
そう思って、早めにGETしたけどお役にたつほど使いこなせるかしらん(^^ゞ
でも頑張るわ~e-287

v-350みろさん、
あっ、バンビ気づいたv-363v-361
v-291画像じゃ、ボワンとした感じだけど
このピンクの色もメチャメチャかわいい色なんだよー

v-351kukkiさん、
モデルがどんどん変わるから、夏にはまた夏モデルがいっぱい出ると思うよ~
私、家でも職場でも毎日ほとんどPCだから
あまりスマホを持つ意味ないんだけどね~e-330
今は、イライラしながら使ってます(-_-)/

by まりん #-
2013/03/13(水) 12:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



