
--.--.-- *--*

ブーツとBagがいっぱい

2013.01.12 *Sat*
オーダーいただいたので、作ってみました。
これ全部ではないけど、どうせなら選んでいただいた方が良いかなと
色や大きさを微妙に変えて・・・

1マスの大きさは、3.5cm位なので
もちろん、全てミニチュア!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

1-9.jpg

1-9-1.jpg

ブーツもBagもこれから加工します



icon15.gif   icon14.gif    icon16.gif



今年の目標の1つに 写真が上手に撮れるよーになりたい
って思ってるんですが・・・・
センスある方のHPって、画像が全然違うのよね~~┐(-。ー;)┌
本職 rieさん、どーーしたら上手になれるぅ~~~????
弟子入りしたいわん。
何かアドバイスあったらちょーーだい(。-∀-)



COMMENT

すごく可愛い~v-238
写真、素敵に撮れてるよ。
効果的な画像は、みんなソフト使って加工してるからね~
フォトショップとか。今は安いのあるよ。
by えてこんぐ #-
2013/01/13(日) 08:19 [Edit
すご~い!
並んだバッグ可愛いな~♪♪
「こびとの靴屋」さんだねぇ♪

写真、私はただ撮っただけの画像だから・・(^^;)
みんな小物使ってオサレに撮ってるよねぇ。

あ、でもphotoshopは使ってるよ!
あと撮るのは、光の入る時間に窓から1mくらい離れて自然光で
撮ったほうがいい感じです。でも、いつもそう出来るとは限らないけど。。
by rie #HfMzn2gY
2013/01/13(日) 09:53 [Edit
Re: タイトルなし
v-350えてさん、
ありがとうm(_ _"m)  そう言ってもらえて嬉しい♪
フォトショップは高いから手が出せず・・・(´Д`;)
もっぱらフリーので加工してるけど
やっぱ、センスかしらん??

v-351rieさん、
一応、加工はしてるんよ~フリーのヤツで(´^ω^`)
でも、なんていうか・・写真撮る腕じゃなくて その前に
ディスプレイのセンスの問題か???
なかなか難しいね~(* ´Д`*)=3
by まりん #-
2013/01/13(日) 18:24 [Edit
http://item.rakuten.co.jp/donya/81446/
こういう、優れものも安く売ってるし。
プロ並みになるらしい(笑)
フリーの加工・修正ソフトはこれがお勧め。
結構、使えるよ。
画像の周りをぼかしたりとか、何枚もの写真を連結させたりとか。

http://www.woodybells.com/jtrim.html
by えてこんぐ #-
2013/01/13(日) 22:54 [Edit
Re: タイトルなし
v-348えてさん、
さすが、いろんなのご存じですね~(*^_^*)
思わず楽天のヤツ、ボチりそーになりました(^^ゞ
ひとまず、段ボールに白い紙貼って試してみよ~と
ケチくさ根性丸出しですv-356

フリーソフトも色んなのあるんですね。
私は違うの使ってますが、今度これも試してみまーすv-291
わざわざありがとうございましたm(_ _)m
by まりん #-
2013/01/14(月) 16:45 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



