
--.--.-- *--*

ラブメモの・・・

2013.01.09 *Wed*
新年明けて、間もないというのに久々寝込んでました
昨日、病院で点滴受けて 今日はどうしても仕事休めない日だったので
本調子ではないけど、何とか復活(* ´Д`*)=3

忙しい時は、1日くらい寝込みたいわ~と思うけど、
やっぱり元気なのが1番
健康ってありがたいものだね・・・・


今月、リリパ予定なのでラブメモに載ってるサンプルを
手持ちのPPで作ってみました

いつも何かとミスるので、今回はお正月のお休みもあったので
前もってちょっと予行を~
時期的には良いかなと思うので、ちょっと昔のバレンタインラインで。
ラブメモのサンプルは縦仕様だったけど、私は横バージョンにしてみた。
ケースは箱状にくっつけてません(´∀`)
あっ、貼る写真がないので写真はなしで~~((ヾ( ^-^)ゞ

1-9-4.jpg
1-9-5.jpg

ミニBOOKがケースの中にすっぽり収まります


COMMENT

まりんさん、発想が豊か!素敵なバッグ型になったね!予習えら〜い!
by ケイト #-
2013/01/11(金) 14:05 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ケイトさん、
私が予習なんてね~~(´^ω^`)
当日は、きっと口ばかり動いて手が動かないの想像できるから
前もって作ってみました~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by まりん #-
2013/01/11(金) 21:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



