
--.--.-- *--*

キューピーちゃん

2009.05.13 *Wed*
かなり昔から ローズオニールのキューピーが大好きで
キューピードールや絵本を個人輸入したりしてました(*´ェ`*)

アンティークのキューピーちゃんは
結構 値が高くて 一番安いスクィーズのキューピーを
GETして お気に入りばかり並んでる棚に
ずっと飾ってま~す
kp1.jpg



絵本もUPしたかったのに
お引越しでどこにしまい込んだのか
見つからず・・・・・



この前、カリグラのクラスに行ったときに
’胸(*ё_ё*)きゅん・・’
状態の私

先生が持参されたスタンプの中に キューピー発見して
舞い上がってしまいましたわ。
きゃ~~かわいい
誰も見向きもしないし、興味ない人は状態で
一人で ♪ルンルン♪o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪ しておりました。

速攻、先生にスタンプのメーカー教えてもらって
帰って 早速チェックφ(≧▽≦) 
ありました! ありました!
見つけたからには、当然 即オーダー( ̄w ̄)
なんせ こちらで買うと¥4000位するので~

ほんでもって、またまた海を渡って届いたのがこれ

kp2.jpg










このCrafty Secrets のスタンプ
クリアースタンプでちょっと大判なんだけど
めちゃんこ かわゆい
もったいなくて 使えないかも・・……(-。-) ボソッ

又、コレクション1つ増えちゃった~~


AUTHOR: riku IP: 202.56.68.146 DATE: 05/13/2009 20:18:09 そうなんだ。大きめなの? 使って!使って!! 早く、実物見たいもんだわ(^^) お手頃値段でゲットできて良かったね(^^) こまめにチェックチェックしてるまりんちゃんだからだよね!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



