
--.--.-- *--*

今年もお世話になりました

2012.12.28 *Fri*
昨日は、久しぶりにお天気だったけど
今日はまた、朝うっすら雪が・・・
途中から雨に変わったけど寒いのなんの((((;゚Д゚))))

やっと今日で仕事が終わりました。
今年も残すところ あと3日(* ´Д`*)=3
明日からのんびり年末を ・・・と言いたいとこだけど
まだ、掃除も なにも手をつけてないので
明日からは、掃除屋さんになりますか・゜・(ノД`)・゜・

最近作ったもので、カードケースと小ぶりなBag

カードばかり入れるように作ったので
かなりの枚数のカードが収納できるようになってます。

12-27-6.jpg

12-28.jpg

ショルダーBagはちょっとお買い物に行くときにお財布と携帯くらいを
入れて持ち歩けるよーなのが欲しいなと思っていたので
そのくらいのサイズで作りました
ショルダーを取り外して、持ち手を替えればトートBagに(*^^)v


ミニチュアもののオーダーをいただいているので
少しづつ作っています。

今年は、革ものの作品UPが多かったですが
来年も懲りずに色んな事にトライしていこうと思います



icon12.gif icon11.gif  icon13.gif



最近、ブログの更新ものんびりペースですが
年内は、これで終わりかなぁ~ヽ(´Д`;)ノ
今年も、1年間どうもありがとうございました。
また、来年も のんびりペースですが続けていけたらなと思っているので
気が向いたら覗いてくださいね。

ちょっと早いですが、

『 皆さん、良いお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願い致します m(_)m 』






 

COMMENT

まりんさん、今年も素敵な作品の数々、
ありがとうございました!

このショルダーバッグ良いですね~♪♪
イベントなどでつり銭とか貴重品だけ入れて首にひっかけとくのにも良さそう!

今日はお掃除ですね。頑張ってください!


私は明日普通の掃除でお茶を濁そうと思ってます(^^;)
では、来年もどうぞよろしく!
by rie #HfMzn2gY
2012/12/29(土) 10:44 [Edit
Re: タイトルなし
v-350rieさん、
いつもありがとう(๑´◡`๑)♥
こちらこそ、いつも覗いていただいて感謝感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)
掃除もほとんど進まず・・・ヽ(´Д`;)ノ
まぁ~誰も来ないし、いいかぁーと自分に言い聞かせ
かなり手抜きです。

そうそう、パッと中身が取り出せるBagが欲しいかな
と思って、作ってみたの~
わかるわかる・・・フリマの時はほんと、さっと取り出せる入れ物が
GU~だもんね。
今度、作ってみよーかな。モニターさんになってくれるぅ~~?(笑)

rieさんも良いお年を迎えてね。
こちらこそ来年も宜しくお願いしますm(_ _"m)
by まりん #-
2012/12/29(土) 20:56 [Edit
まりんさ~ん!今年もお世話になりました。
革小物も着々増えてニンマリです。
カードケース良いですね♪うふふ~

来年も素敵な作品、沢山作ってくださいね。
そして、よろしくお願いいたします。
よいお年をおむかえくださいね!
by miro #5vjrBZrc
2012/12/29(土) 21:57 [Edit
Re: タイトルなし
v-350miroさん、
こちらこそ、いつもありがとう~m(_ _"m)ペコリ
来年もぼちぼち頑張りますよん♪
今頃、miroさん燃えてるころかな(*≧m≦*)
燃え尽きて帰ってきてくださいな。
そして、来年も変わらず宜しくお願いしますv-291
by まりん #-
2012/12/31(月) 18:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



