
--.--.-- *--*

トートBag

2012.11.12 *Mon*
昨日、雨で予定がキャンセルになったので
久しぶりに家でまったりしていました。
休みも少ないしで、1日中家でのんびりしているって事が
めったにないので、ノーメークのまま朝からクラフト三昧
おかげで作りかけだったBagが仕上がりました
すべて手縫い
革用のミシンがないだけなんですけどねっ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

初めての大物ですが、デザイン 型紙 裁断 縫い縫い・・・・
と、1から自分で取り掛かったので 仕上がった時は感激ぃ~~

11-12-5.jpg


お仕事用に使おうと思って、A4ファイルが入るサイズにしたんだけど
革が柔らかすぎてクタッとなるので、ちょっとお仕事かばんには向かないかなぁ~(´^ω^`)


COMMENT

まりんさ~ん!すごいの一言!
デザインを型紙におこすなんて・・・
職人さんだね。
世界にひとつだけv-266のバッグ。ステキ!
by #-
2012/11/12(月) 23:42 [Edit
出来上がったのですね!!素敵v-10
手縫いで仕上げるなんて、すごいなぁ~♪
今度実物見せてねv-238
by Kukki #-
2012/11/13(火) 10:13 [Edit
Re: タイトルなし
v-336ケイトさん、
かな?  初めて革で大物に挑戦してみたよ。
意外とスムーズにできたけど、布をミシンで縫うようにはいかないね~~^_^;
途中で、あーでもないこーでもないと
変更部分もかなりあったけど、1号作品にしてはいい出来かな。

v-350kukkiさん、
2か月くらい抱えてたような気がするけど
何とか仕上がった~v-290
いつか、実物みてくだされ~~v-411
スタンプとかも使ってるし、遊び心満載なんだよe-287




by まりん #-
2012/11/13(火) 14:05 [Edit
ぜっ、ぜんぶ手縫いってすごすぎます!!!
私は手縫いがめちゃくちゃ苦手です・・・。
素敵に仕上がりましたね~。
自分で1から作ると完成した時は本当に
感激ですよね♪
by ともくんまま #mQop/nM.
2012/11/13(火) 21:27 [Edit
完成したのね!すごい素敵♪
ついにbagも作ったのね~(^o^)v
達成感いっぱいだね!
スマホケース以来、まりんさんの皮小物に首ったけ♪
これは大物だけどね(^^ゞ
by miro #5vjrBZrc
2012/11/13(火) 23:01 [Edit
Re: タイトルなし
v-351ともくんままさん、
革って、手縫いの方が味が出るような気がする~
結構大変だけど、その分できた時は嬉しさも倍増v-290
ともくんままさんも、ソーイング出来るから
革もきっとサクサク出来るよ~

v-348miroさん、
とっても励みになるお言葉ありがとうe-466
小物でも、妥協しないで作ってるつもりなので
誰かの手元にわたってもかわいがっていただけると
すごーーく嬉しいよ~e-454


by まりん #-
2012/11/14(水) 12:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



