
--.--.-- *--*

乙女な感じ❤

2012.10.04 *Thu*
先日の作りかけだったポーチ、やっとこさ完成しました\(^o^)/

poti.jpg


反対側
CIMG0022.jpg


乙女~~~な感じでしょ(*^m^*) ムフッ



Cookie300.gif



今日、出先から車で帰宅途中
信号待ち中に後ろからジュース屋さんのトラックに追突されたー
初めて、〔事故〕というものにあった
後ろのガラスがぐちゃぐちゃに割れて、そのまま修理行き
このところ、腰の具合がメチャメチャ悪くて 
今日の衝突で腰と首にさらに衝撃受け・・・まぁ~大したことはないけど
ムチ打ちとかはあとから出てくるって言うし
違和感はあるけど、これ以上ひどくならないことを祈ろう
事故なんて、好きで起こす人はいないけど
改めて、気をつけなくっちゃ!って思ったわ~
今日は、早く寝よ~~っと(´^ω^`)




COMMENT

完成したんだね〜beautiful♫
乙女チックってたまに欲しくなる〜!
で、事故大変だったね…
遭いたくて遭うわけじゃないだろうけど、
これからも運転気をつけてねm(__)m
しばらくは無理しないでね。
by miro #5vjrBZrc
2012/10/05(金) 23:15 [Edit
じっ、事故って・・・大丈夫ですか???
自分がどんなに気をつけていても他から
受けることもありますものね(>_<)
どうかお大事にして下さい。

作品完成したのですね~。(*゚▽゚*)
タッセルがつくと乙女度UP~ですね♥
by ともくんまま #mQop/nM.
2012/10/05(金) 23:49 [Edit
Re: タイトルなし
v-350miroさん、
たまには、乙女なのもいいよねv-345
あの日は朝から2件も事故に遭遇してて
帰りにまさか自分が追突に遭うとは・・・・v-356
ご心配ありがと(*^□^*)

v-351ともくんままさん、
ご心配有り難う(*- -)(*_ _)ペコリ
良く2~3日経って症状が出たりするよって
聞いてたけど、まさに今日はだるさが倍増v-292
なので、仕事も早退しました。
明日から少しお休みすることにしました~v-388
by まりん #-
2012/10/06(土) 22:03 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



