
--.--.-- *--*

HANDMADE PARTY

2012.08.07 *Tue*
イオンモール広島府中ソレイユ 1F 中央入り口にて開催されている
HANDMADE PARTY に行ってきました。
7日・8日の2日間、たくさんのハンドメイド作家さんたちが
出店されています

8-7-6.jpg

8-7-4.jpg

8-7-5.jpg



私の委託先の 【 lieblich (リープリヒ) 】さんも
7日のみ出店されるって事だったし、午前中仕事休んでお邪魔してきました。

普段仕事してると、なかなかこういうイベントには行けないけど
まぁ~半日くらいは 休んでも何とかなるんで・・・(♥^-゜)v

こういうイベントは大好きですが、ほんとに久しぶりでした。
いろんな作家さんの作品が見れるので、ワクワクするし
自分自身を奮い立たせるにもちょうど良いのです (((o(^。^")o)))


今日のGET品

3Dになったアジサイの額
トピアリー物って、なぜだかすご~~く惹かれる σ( ̄∇ ̄;)
このアジサイ、ブリザなのにビックリするくらいリーズナブルなお値段でした
色も すっご~く好きなのだ

8-7-2.jpg
8-7-1.jpg


あと、レース2点

8-7-3.jpg

茶色の方、1mが25円だって
最初、目を疑って 
『えっ、25円 金額間違ってるんじゃな~い
って、独り言言ってたら 後ろの方からお店の方が
『いいえ、間違ってないですよ~ 25円ですよ~(#^.^#) 』って
あらっ、聞こえてたのね~~

おまけに手染めだよー(@_@。
あまりの安さに驚いて、つい買ってしまった
でも、ほんと嘘みたいな値段・・・

隣の白い方は、100円
何、この価格の差(-"-)


COMMENT

楽しそう~♪♪

私もなかなか行けないけど、色んなハンドメイドを見るのって楽しいよねぇ♪

3Dアジサイ額、素敵ですね。
知り合いのブリザ作家さんに教えてあげようかなぁ。。。
by rie #HfMzn2gY
2012/08/08(水) 09:50 [Edit
こんにちは
ソレイユのハンドメイド行かれたのですね~♪
出品募集のコミュを見て、是非行ってみたい!!と思ってたのに、すっかり忘れてました(;_;)#
にぎわっていますね♪

まりんさんお目が高いですね~(*~*)♪
見てるだけで癒されそうです。
by kukki #-
2012/08/08(水) 12:44 [Edit
Re: タイトルなし
v-349rieさん、
楽しかったよーe-343
どっちかというとrieさんは出品側だもんね~
出品側だとなかなかお客さんとして見れないでしょーe-441

ブリザフラワーって お高いイメージがあるけど
ここのショップさん、ミニ花束とかも280円だったし
あっという間に売れていたよ。

v-350Kukkiさん、
行き帰りの時間があるから、正味1時間しかいられなかったけど、
いろんなショップが出てて、楽しかった~e-348
今の旬とかも見れるし、たまにはこう言うの見て歩くのはいいね・・・
1m25円のレース、kukkiさんもいたら絶対買ってるよ!
すんごいやわらかくて使いやすそーだし。
他の色も、もっと買えばよかった~e-456
by まりん #-
2012/08/08(水) 14:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



