
--.--.-- *--*

ミニミニBOOK

2009.04.30 *Thu*
ニッキークラスで製作途中のミニブック
時間を見つけては ちまちま作ってて
ようやく ほぼ完成ε~( ̄、 ̄;)ゞ

abc1.jpg





私は、ABC BOOK にしてみました。


と言っても、9ページしかないので A~I まで・・・
ポケットのカードを入れれば アルファベット全部入るけど
ひとまずエネルギー切れって事で ここまで(キ▼д▼;) 

ABC・・・と思いつくもの・・・
abc2.jpg


A ※April  と言えば‘さくら’

abc3.jpg


B ※Boys  もちろん我が家の団子3兄弟


abc4.jpg


C ※Cat  姉のところの ナナちゃん


abc5.jpg


D ※Dog  うちの末娘 ハナ

abc6.jpg


E ※Egg  お弁当で毎日欠かせない存在・・・

abc7.jpg


F ※Flower  幸せ気分になるので お花

abc11.jpg

G ※Garden  今の季節のガーデンに憧れ~♪


abc8.jpg


H ※Home  心安らぐ マイすぃーとホーム


abc10.jpg


I ※Ink  カリグラでお世話になってるインクさん


と まぁこんな風に・・・・私の身近で
パッと思いついたものを閉じ込めてみました。
 
ペーパーをCosmoのhoneypieシリーズを使ったので
全体的にキュートな感じです(*^.^*)
 
すんごい小さなミニミニブックですが
仕上がると 存在感 

5-1.jpg






背の綴じ部分に お気に入りの ハートチャームつけてます

AUTHOR: りんご IP: 122.196.11.231 DATE: 05/01/2009 05:44:13 これ、すごくかわいいですね~。 ミニミニって、どれぐらいのサイズですか? ABCブックって、おもしろいですね♪ 私も挑戦してみたい・・・

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



