
--.--.-- *--*

Summer用

2012.06.29 *Fri*
久しぶりに かご編んでみました

夏用に・・・ってことで、シルバーカラー
と言ってもキラキラ光り物ではなくて マット系の薄いグレーといった感じ

飛ばし編みっていう編み方で
斜めに模様が浮き出るので、結構好きな編み方です

6-26-1.jpg

持ち手は、迷ったけど本革の持ち手を付けました。
変なクセが付いちゃって ちょいと歪んでるけど~~(´^ω^`)

この持ち手、ホックで長さ調節&取り外し可能なんです。
カゴと同じ色で編んだ持ち手と時々チェンジしてみよ~~

6-26-2.jpg


これ、自分のです



COMMENT

夏っぽく涼しげでいいですね~♪
持ち手にスタンプも捺してあってとっても
オシャレですー(*´∀`*)
by ともくんまま #mQop/nM.
2012/06/29(金) 19:13 [Edit
Re: タイトルなし
v-349ともくんままさん、
いつもは茶系が多いんだけど、やっぱ夏は暑苦しいので
こんな薄めの色がv-426GU~ですよね。

by まりん #-
2012/06/30(土) 15:40 [Edit
レースも涼しそう!
持ち手が変えられるのもいいですね。
by ケイト #-
2012/07/01(日) 19:32 [Edit
Re: タイトルなし
v-351ケイトさん、
レースって、やっぱ夏のイメージですよね~
けど、年中作品には良く使ってしまうかも(^_^;)
取り替えられるっていうのももちろんだけど、
革の持ち手にすると、持った時に腕が痛くないよーv-291
お勧めですe-320


by まりん #-
2012/07/02(月) 20:59 [Edit
やっぱり、まりんさんのカゴバック綺麗な編み目で素敵♪
私も作ってみたけど・・・(恥ずかしくて見せれないかも・・)
レースははずせないよね!!でも革の持ち手は思いうかばなかったわ~
by kukki #-
2012/07/03(火) 10:37 [Edit
Re: タイトルなし
v-351kukkiさん、
結構 細かいとこにこだわるもんで・・v-356
kukkiさんも上手に編んでたじゃな~いv-291
レース付けると、ごまかせるしねっ(^_^;)
革持ち手はお勧めよ~~~んv-411
by まりん #-
2012/07/03(火) 20:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



