
--.--.-- *--*

嬉しいな♪

2012.05.26 *Sat*
気がついたら、ブログを1週間もほったらかしにしてた~~
ぎっくり後遺症で、又いつなるかとビクビクしながら
生活してたら、何だか疲れた・・・(*▼_▼)
コルセットもずっとしてるので、暑いし・・・
今週は、予定がびっちりなので気をつけなくっちゃ


         

つい先日、ひょんなことから作品の委託のお話を頂きました。
オーナーさんとはまだ面識がありませんが、
私の作品を気に入っていただいて
お店に置いていただけるなんて、とても嬉しい

来月、自宅ショップをオープンされるそうなんですが、
ショップは、ダンナさんとの手作りだそうで
HPでその様子が紹介してあるのですが、かわいいお店が 着々と完成に近づいてるみたいです。
又、後日ご紹介しますね~(^ー^* )フフ♪


これからも、頑張って作品作りを続けますわ~d(@^∇゜)/ファイトッ♪



お友達から頼まれていたカードケース
ひとまず3個出来ました。
仕事用も兼ねているのでシンプルに、ってことで。
けどスタンプ&チャームは入れました

card.jpg

この中から選んでもらおう(o ̄ー ̄o) ムフフ


COMMENT

おぉ~!新しい出会いがあったんですねぇ♪

自宅shopかぁ、旦那さんの手作りだなんて
素敵ですねぇ~♪

まりんさんはSBだけじゃなくて
色んな事出来るからねぇ。
お店情報楽しみにしてます!
by ありんこ #HfMzn2gY
2012/05/28(月) 13:39 [Edit
腰は大丈夫ですか?ご無理ないように遊んでくださいね(●˙︶˙●)ノ
また委託のお話があったんですね!おめでとうございます♪
まりんさんの作品素敵だもの。オーナーお目が高いわ!
前のお店には遊びに行けなくて残念だったから、次のお店には
行きたいな~(๑´`๑)♡
by miro #5vjrBZrc
2012/05/28(月) 19:34 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ありんこさん、
新しい出会いって、ワクワクするよね。
ほんとにね、ダンナさんが協力的なのって羨まし~~v-410
うちなんて全然趣味が違うから、接点ないし・・v-413
ありんこさんちも同じ趣味だから一緒に楽しめるよね。

広島のお店なんだけど、またご紹介するね(#^.^#)

v-349miroさん、
そんなに言ってもらって、穴があったら入りたいくらいo(;-_-;)o
私もすごーーい楽しみにしてるんだけど
今度は期間限定じゃないから、オープンされたら
miroさんも行ってみてねv-291
by まりん #-
2012/05/28(月) 21:45 [Edit
今日はありがとう!

可愛い名刺入れに感激?
名刺交換が楽しみだわ~(笑)

委託販売の話も、本当におめでとう(^∇^)
自分のことのように嬉しいよ!
by りく #-
2012/05/29(火) 19:33 [Edit
Re: タイトルなし
v-350りくちゃん、
こちらこそ長々お邪魔様(^_^;)
1日ってあっという間に過ぎるねー。
次の課題、仕上がるまでがんばろーーv-398

うん、作品作り頑張りま~~すe-320
by まりん #-
2012/05/29(火) 21:48 [Edit
まりんさんの作品、ファンがいっぱい!
先日五日市のドーナツ屋さんに行ってきました。
青いラインの大きめのカゴ、お持ち帰り。
あれ、持ち手が倒れるから使い勝手がいいですv-10
次のショップ楽しみ~
by ケイト #-
2012/05/30(水) 08:14 [Edit
Re: タイトルなし
v-351ケイトさん、
行ってくれたんだ~ドーナツ屋さん(#^.^#)
おしゃれな感じのお店だったでしょ。
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
あのバスケットお持ち帰りしてくれたのv-363v-364
ありがと(*^□^*)m(_ _"m)
少し柔らかめのバンドなので、あまり重いものは入らないかも知れないけど
お菓子や軽いものは大丈夫なので 使ってね~v-291


by まりん #-
2012/05/30(水) 21:09 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



