
--.--.-- *--*

今度はコレ

2012.02.10 *Fri*
ソーイングついでに がま口作ってみた(* ̄▽ ̄*) ~♪

ソーイングBOXや布を収めると、又出すのが面倒なので
出したついでに~~って事で
1個作るとどんどん作りたくなって一気に4個・・・
あと、細長いペンケースも作ったので ほんとは5個

口金部分が10cm位の大きさです
全部同じパターンの手縫いなので、意外と短時間で出来るんですよね。
あっ、パッチした部分が入るとちょい時間かかるけど

どれかお好みありますかぁ~~~(●^o^●)

gamaguti1.jpg

gamaguti3.jpg

gamaguti2.jpg


どれも余り物の布やレース(^_^;)
捨てるに捨てられない切れ端消費にはちょうど良いわ


今度は、マチ付き作ってみよ~かなぁ~




COMMENT

かわいいv-10
茶色(?)のドットのがま口はかなりツボです♪
一気に5つはすごいですね~v-237v-237
by ともくんまま #mQop/nM.
2012/02/10(金) 20:08 [Edit
すごーい!!一気に作るなんて・・
しかも手縫いなのですか!?
細かいパッチありの~。
ピンクのドットのが私好み(最近女の子ぽいのがよいかも!?)
ガザツな息子のせいかもねv-12
by Kukki #-
2012/02/10(金) 21:34 [Edit
また、凄いって言ってる(⌒-⌒; )
茶色のドットとその隣の二人が好き!
でも、どれも可愛い!ツボる☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by miro #WwSEJKX6
2012/02/11(土) 10:15 [Edit
みんなかわいい~v-238
住み込みで弟子入りしたいデス
by ケイト #-
2012/02/11(土) 12:06 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ともくんままさん、
5個も作ってど~~すんのv-363v-362って感じだけど
1個じゃ作った気がしなくって、あれこれ布合わせを考えるだけでも楽しいよね。
茶色のは、フロッキープリントが思ったより濃かったのよね~v-409

v-349kukkiさん、
ほんとに結構すぐに出来てしまうのよ。
このくらいの大きさだと、かえってミシンより手縫いの方が
カーブとかキレイにラインが出るような気がするv-398
kukkiさんもきっとあっという間につくれるよ~
私も最近ピンクすきよv-345
子供が男の子だとどうしても日頃縁のない色を求めるのかもね(^_^メ)

v-350miroさん、
いや~次から次へと呆れるでしょ(´^ω^`)
色んな色で作ると楽しいよ~e-343
並べて画像取る時も なんだかワクワクv-398

v-351ケイトさん、
私は料理修行に弟子入りしたいよ~~~e-350
相変わらず、料理の才能は0e-444
好きなことは、どんどん出来るけど
キライなことは全く進歩ナシ。


by まりん #-
2012/02/11(土) 18:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



