
--.--.-- *--*

リリースP

2012.01.22 *Sun*
日曜は、久々にSB仲間が集まりリリースPでした。
ここんとこすっかりSBはご無沙汰状態だったけど
刺激もあるし、たまにはみんなでワイワイするのもいいものね
けど、相変わらず今回のハウス型ミニブック 出だしからつまずきテンション上がらず
仕上がっておりませぬ
まっ、おいおい仕上げるとしよう・・・・



手作り和菓子の差し入れあり
イチゴ大福とどら焼き
どちらも手作りなんて、も~~尊敬
メチャメチャおいしかった
ごちそ~さまでし<(_ _)>

1-22-6.jpg



ATCカードの交換
サンプル含め13枚作った
私自身の作品ではめったに使わないブルー基調です

1-22-1.jpg

そして、交換したカードたち

1-22-8.jpg

みんなそれぞれ個性があって、すごいね~
人のはとても勉強になります


楽しい1日でした

1-22-7.jpg



COMMENT

お疲れ様でした
昨日は楽しかったですね!
まりんさん、あんな素敵な場所を見つけてくださってありがとうございました。車、バス、電車、どれでも行けますね!高速道路の広島インターすぐだし。

まりんさんの作品、出来上がってるかな?と、期待してblogにお邪魔しましたが、やはり…まりんさんもまだでしたね。
私もまだです。はははっ

また、クロパしましょうね~
お買い物もよろしくお願いします
by yucco #JBFGtPPo
2012/01/23(月) 20:09 [Edit
お疲れ様でした♪
昨日は楽しかったですね!
相変わらずサクサク手が動くまりんさんに
尊敬のまなざし(#^.^#)
皆さんのカードの完成度の凄さに圧巻!
美味しい差し入れに満悦!
楽しい楽しい一日でした(o^^o)
色々お世話になりありがとうございました♪
by miro #WwSEJKX6
2012/01/23(月) 21:52 [Edit
Re: お疲れ様でした
v-348yuccoさん、
下準備、色々お世話になりましたm(_ _"m)

結構いい場所だったね。
何と言っても立地の割りに安いし・・・私らにはぴったりv-363v-364
ミニブック、当分放置状態になると思うわ~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
yuccoさんのあと写真貼るだけだよね。
相変わらずの速さ、尊敬( ̄^ ̄ゞ
またワイワイ楽しみましょう~~e-343

v-349miroさん、
お疲れ様でした~(^○^)
カードもお菓子もすごい刺激的でしたよね。
やっぱ、たまにはみんなで集まらないとダメね~
何か宿題を与えられないと出来ないので
『交換会』となれば無理にでも作るから
テンションe-29e-29にはいいかなぁ~と・・・壁|m`)ムフッ


by まりん #-
2012/01/24(火) 09:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



