
--.--.-- *--*

焦るぅ~~~(||゜Д゜)

2012.01.19 *Thu*
今週は、忙しい1週間だ~

先週末に伯父さんが亡くなり、お通夜に葬儀とバタバタし・・・、
月~土は仕事で休みなし・・・
今日は、今年初めてのカリグラがあり、終わって仕事出て・・・
週末は神戸の友達が帰って来るので、土曜日は晩御飯ご一緒予定だし・・・
日曜は、リリパ。


久々にハードな1週間だ
でも痩せない ど~ゆうっ事


リリパの時にATCカード交換って連絡来たけど
ひえ~っ  12枚だよ、どうしよーーーっ まだ出来てない

取り合えず、パーツだけ用意してっと・・・
これから、ラストスパートかけなくちゃ

1-19-2.jpg



そして・・・・書き初めなり

1-19-1.jpg



COMMENT

新年のご挨拶もしていなかったですよね…すいません。今年もどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m

まりんさん、お忙しそうですね~。
風邪やインフルエンザも徐々に広がってきているようなので、どうかあまり無理をしないで下さい♪
私も今月は何かと予定を入れてしまってバタバタです(^^;)しかも肩がこりすぎてなのか首から肩にかけて昨日一昨日あたりからずっと痛いです。
お互い何とか乗り切りましょうね。
by ともくんまま #mQop/nM.
2012/01/20(金) 03:49 [Edit
色々とお疲れ様でした。
お忙しい毎日ですね!私も焦ってます(⌒-⌒; )
私の場合、材料とテクニックのなさに(>人<;)
毎回完成しないけどリリパ楽しみです(o^^o)
来週は寒くなるし体、大事にしてくださいね♪
by miro #WwSEJKX6
2012/01/20(金) 20:59 [Edit
Re: タイトルなし
v-348ともくんままさん、
こちらこそ~今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ともくんままさんのお宅は、みんな大丈夫ですか?
年明けてもインフルが流行ってるみたいで、気をつけて下さいね~(^O^)
私もかなりの肩こり・・・首もこるというか・・それで頭痛が来て
常に肩に誰か乗っかってるって感じv-356
3日くらい前にTVで肩こり解消のタオル体操っていうのをやってたよ。
たった3分でかなり解消されるみたいなので、今度やってみよう・・・

v-349miroさん、
私、明日だと言うのにまだ出来てないのよ~~v-406
どうしよう・・・ほんとにε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
仕事中に何とかがんばるわ ヾ( ̄ ̄*) オイオイ

でも、明日は楽しみね~v-291
相変わらず手は動かず、口ばかり動いてるかも知れないけど
みなんでワイワイやりましょv-411

by まりん #-
2012/01/21(土) 09:19 [Edit
目が回る忙しさですね。

リリパ明日なんですね!良いなぁ~♪
ATCカード出来ましたかぁ?!

インフルこっちでも流行ってます。
まりんさんもお気をつけて!
by rie #HfMzn2gY
2012/01/21(土) 18:25 [Edit
Re: タイトルなし
v-350rieさん、
カードも前日に何とか仕上げ、無事リリパも終わりました~~v-411
相変わらず、リリパ時間内で仕上がらず(~_~;)
また、交換したカードもUPするので覗いてね~~e-317

by まりん #-
2012/01/22(日) 21:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



