
--.--.-- *--*

カゴ体験

2011.11.20 *Sun*
カゴを編んでみたいって言うお友達に
体験兼ねて編んでもらいました。
朝から外が暗くなるまで、必死に編んでもらったけど
あと、1歩のところで宿題となってしまいました~(^_^;)
でも、初作品にしてはみんな頑張ったよね お疲れ様

ほとんど完成に近い状態だったので良かったかな・・・・
楽しんで作ってもらいたいって言うのがあったけど
最後の方は、切羽詰まって楽しむ余裕もなかったかな・・
もう少し小さくすれば良かったかなぁ~ と、ちと反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

11-19-5.jpg  クリックで拡大するよ~

色も、赤・アクア・クラフトにさし色はアイボリー とさまざま
同じ作品でも色によって感じが全然ちがうね~


私も、途中の編み方見本品を 帰ってから仕上げました。
私のは、ラズベリー色×アイボリー

11-19-9.jpg

ほかに少し大きめブラウンのカゴも作ってみました。
画像だとわからないけど、2倍くらい大きさが違いまーす


COMMENT

みなさん、素敵なのができてますねv-238
私も作りたかったな~!!
是非教えてくださいねv-221

by Kukki #-
2011/11/21(月) 12:15 [Edit
やってみたいけど、大変そう
お近くなら習いに行きたいわ~
by よちえ #-
2011/11/21(月) 21:36 [Edit
まりんさん、お世話になりました!
反省なんてとんでもない!とっても楽しかったです(o^^o)
昔から不器用で今回も時間かかったけど形が出きた時の
達成感はなんともいえませんでした(#^.^#)
近いうちおさらいするつもりです。ありがとうございました♪
by miro #WwSEJKX6
2011/11/21(月) 22:06 [Edit
Re: タイトルなし
v-348kukkiさん、
今回は都合が合わず、残念だったけど
また次回開催する事があったらお知らせするので
是非参加してくださいませ~~ v-407
みんな頑張って作ったよv-218

v-349よちえさん、
大きなものは大変だけど、最初は小さなものから始めれば大丈夫よ~
もっと簡単なやり方のもあるし・・・
機会があれば是非挑戦してみてくださいなv-290

v-350miroさん、
楽しんでもらえて良かったe-257
『出来たぁ~\(^o^)/』って言ってもらえると
もっと良かったんだけど・・・ゴメンね~(´^ω^`)
復習がてら残りでもう1つ作ってみてね(^_-)-☆
分からなくなったらいつでも聞いて~
by まりん #-
2011/11/21(月) 22:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



