
--.--.-- *--*

やっちまったΣ( ̄ε ̄;|||・・・

2011.11.10 *Thu*
月曜日、仕事出る前に普通に掃除機をかけていた時に、突然腰に激痛が
ビリビリッと電流が走る感じ・・・
ぎっくり腰になってしまった

それから、まともに立てなくなって歩けなくなった~
ぎっくり腰になると何がつらいって、トイレに行くのが一番困る
這って、やっとこさ たどり着いてもそこからが一苦労で(≧m≦)

3日経って、何とか動けるけどまだかなり違和感あり
元々 腰痛持ちで身体硬いし、運動不足、今まで何度も ぎっくり体験者┌┤´д`├┘
わかってるんだけどなぁ~~
突然やってくるのよね~┐(´-`)┌

これから寒くなるので皆さんもお気をつけくださいませ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ







話変わって、最近ちょっとストレス溜め込んでる友達が居るので
プレゼントしよ~と思って、カゴ編んでみました( ̄m ̄*)
ストレスは身体にも良くないからなぁ~
このカゴにおやついっぱい溜め込んで、ストレス発散してちょ
(o・。・o)あっ! おやつは自分で買ってくれ~~~~ ケチ丸出し(● ̄▽ ̄●;)ゞ


kago22.jpg
kago11.jpg


薄ピンク×紺色で、
ちょっと、ドット柄に見えないかなぁ~と思ってみたんだけど
全然 見えんわ・・・・( ̄o ̄;)ボソッ


COMMENT

え~!ぎっくり腰ですと!!
大丈夫ですかぁ~?!
お大事に~!

私はまだなった事ないんですけど、
突然来るって嫌だなぁ(ーー;)
でも、仕事前にお掃除するまりんさんってば
えらい!!

カゴ、可愛いですね。
色もお洒落~♪♪
by rie #HfMzn2gY
2011/11/11(金) 13:09 [Edit
Re: タイトルなし
v-351rieさん、
ぎっくりは、持病みたいなもので 30代前半になってから
今まで数回も経験済み(-_-;)
1度なると、ちょっとしたことですぐになるから
気を付けて~~~v-292

掃除と言っても、サササッと掃除機をかけてただけなんよ~(´^ω^`)
掃除キライなので、いつもこんな感じでーーす(~_~;)
by まりん #-
2011/11/12(土) 00:01 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



