
--.--.-- *--*

カバー

2011.11.04 *Fri*
ちょっと前に買ったノートPCはいつもテーブルに置きっぱなしなので、
油断すると埃がいっぱい(; ̄ω ̄)lllA``
それがと~~っても気になるのでカバーを作ってみた。
茶色の太いレースは、先日の手作りフェアで買った物だけど
色がピッタリではないか

mat8.jpg

買っといて良かった~
手持ちのあまり布を使ったので、柄配分とかイマイチだけど
まぁ~気にしない( ^-^)ゞ気にしない( ^-^)ゞ♪



mat7.jpg
ちょっと、スタンプし過ぎたか・・・

ちょっとは、おしゃれになったかな( ̄m ̄*)




COMMENT

素敵、こんなのがササッとできて、本当にうらやましい。
色の組み合わせもいいですね。
by pink rose #QmHJkZRE
2011/11/04(金) 21:03 [Edit
雑貨屋さんで売ってるみたい(o^^o)
めちゃ可愛いです♪
みてるだけでニマニマしそう(#^.^#)
by miro #WwSEJKX6
2011/11/04(金) 23:45 [Edit
Re: タイトルなし
v-348pinkroseさん、
これは、ミシンで直線に縫っただけの超簡単仕上げv-356
スタンプも上手く押せなかったけどまぁ~布なのであまり目立たないかな・・っと(´^ω^`)
私もブラウン大好きv-343おまけにドット柄とか超ツボv-410
フェアの時にこのレースの売ってたお店、すごくかわいいのが一杯あったけど
時間なくて2つしか買えなかったよ~v-409

v-349miroさん、
ほんとは、パッチで作ろうと思ったんだけど
面倒くさくなって、や~めたv-414
最近は、雑貨屋でもこんなテイストのものよく見かけるよね~
革とかレースとか使った物・・・流行ってるんかねv-363v-346
by まりん #-
2011/11/05(土) 08:23 [Edit
素敵~♪
スタンプ良い感じです~♪

このレース、本当に素敵ですね!
田舎じゃ材料さえなかなか良いのがないんですよぉv-406

うちの埃だらけのプリンターの分もお待ちしてますv-391
by rie #HfMzn2gY
2011/11/05(土) 15:25 [Edit
Re: 素敵~♪
v-350rieさん、
ありがとぉ~~~e-350
最近は、おしゃれなレースがいっぱいだねe-343
100均専門の私は、いつも同じ物ばっかなので
すごーく新鮮e-446

> うちの埃だらけのプリンターの分もお待ちしてますv-391

↑ うちはプリンターもカバーしてるけどその上に物を置いてるので
そっちが埃だらけだ~~Σ( ̄ε ̄;|||・・・

こんなのでも良かったらいつでサイズ言って~
by まりん #-
2011/11/06(日) 10:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



