
--.--.-- *--*

ちょっと前のランチ

2011.10.04 *Tue*
気が付けば、もう10月(@0@)
早いな

ここに行った時は、まだ夏~~って感じの暑い日だったのに
UPが遅くなったら、季節外れな感じ

突然 秋が来た・・・って毎日ですね
山に住んでるので、朝晩は寒いくらい ((´д`)) ブルブル・・



『 J-CAFE 』

ここは、海のすぐそばのハワイアンテイストのカフェ
オープンテラス席に座ったら、マリーナがまん前
海風が心地よく通り抜けて
ハワイのリゾート地へ来たような雰囲気が楽しめる
抜群の癒し空間でした





ランチは、サラダメインのワンプレートランチです。
ドリンクは、キャラメルラテ

メインサラダのサニーレタスがちょっと黒ずんでる部分が多くて・・・
無農薬野菜って感じで、身体には良いのかもしれないけど
見た感じがね~~~(; ̄ω ̄)lllA``
そこだけちょっと残念な感じだったけど
どれも味は抜群にでした。



9月から 仕事の勤務日数がかなり増えたので
休みが取り難くなった~~
こんなにのんびりランチ出来るのもどのくらいかな・・・・


COMMENT

こんばんは
海の近く…どこだろ?
ここのお店は好きで私もよくいきます(*^^*)
勤務日が増えたんですか?
打撃ですね(⌒-⌒; )
おでかけや作品作りがみれなくなるのかな?でも、まりんさんは作りそう(*^^*)体、大事にして作ってね!
by miro #fP/0cu2I
2011/10/04(火) 22:25 [Edit
Re: こんばんは
v-348miroさん、
マリーナホップのとこだよ~~
UPした画像、出るときと出ないときがあるから
画像出てないと、どこだかわかんないよね・・・v-388

仕事の日は増えても、それだけ暇な時間が出来るわけで(笑)
作品作りは、余り変わらずできそうー(^_^)v
又、近いうち何やら作品UPするので見てね~~~v-291
by まりん #-
2011/10/05(水) 10:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



