
--.--.-- *--*

広島城に寄り道

2009.04.02 *Thu*
今日のカルチャーの帰り、広島城を経由してみました~。
子供の頃、遠足といや~広島城か宮島・・・
宮島はちょい離れたところにあるので
わざわざじゃないと行けないし
広島城は街の中心部にあって、周りをビルに囲まれてます(´Д`).∴
 4-2-1.jpg








普段は何気に通り越してるけど、さくらがどうかな…c(゜^ ゜ ;)
と思って、何年ぶりかで寄ってみました。

咲いてる!咲いてる!
明日から お天気みたいなので 一番の見頃なのかな?
ちょうどお昼時だったので、お花見の人たちがすごいのなんの!
風はあったけど、結構暖かかったので家族連れも多かったです~
 
帰り道で、和装の花嫁さんと花婿さんに遭遇。
4-2.jpg







こんなところに何故 ( ̄ο ̄)
何かの撮影なのか・・・前撮りなのか分からないけど 
着物で歩くには ちょっと大変そーでしたわw(゜―゜;)w
 
今日のこの写真、早速SBでレイアウトしてみよーと思いますv(。・・。)♪

AUTHOR: rie IP: 60.36.142.199 DATE: 04/03/2009 09:30:23 にっぽんの春ですね~♪ お城と桜ってやっぱ良いですよねぇ こっちでも最近婚礼前写しはスタジオから 飛び出して、っていうのが多いみたいです。 丸亀城でも栗林公園でも海岸でもよくやってます。 それにしても、宮島に行きあきてるのってビックリです。 LOまた見せてくださいね~!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



