
--.--.-- *--*

おNEW(*^-^)

2011.08.15 *Mon*
近くの電気屋さんがリニューアルオープンで
日替わり特価品でPCが出てた~
私の休みと合わせたよーに 先着10名整理券発券となっていて
こりゃー並ぶしかないか・・・とダメもとで1時間前に並んだら
オオーw(*゜o゜*)w 整理券GET

11時までに交換に来ればいいってことで
並んでるのも暑いし、一旦家に帰って、
それでも どうしよう~~ってギリギリまで悩んで・・・
お店に行っても 他の商品と比べてほんとにお得なのか見比べて・・・
今急いで買うこともないかなぁ~
とか、なかなか決心付かず

チラシに出ていたのは、一つ前の型の春モデル
PCの前で ( ̄~ ̄;) ウーンって悩んでたら
メーカーの人が寄ってきたので、整理券GETしたんですが悩んでるんですよ~
って言ったら、この機種でこのモデルだと絶対お得だから
現行品買うよりこちらの方がお勧めです~ ってさ。

じゃ~買うことにしますヾ(@~▽~@) って私。

そりゃそうだよね、半分買う気になってる客逃すなぁ~んてことしないよね。
まんまとセールストークに引っかかったか~~ 

っという訳で おNEWなPCをお迎えしました。
今度はノートPC 
設定もぜ~~んぶ終えて、スタンバイ 



今までのDeskは、復活したりご機嫌悪くなったり
と~っても不安定なんだけど、8年頑張ってくれたので
愛着もあり、まだまだ捨てられない。
ゴーゴーうるさいので、夜は おNEWさんにバットンタッチです。

それにしても、今のPCって すごいね~
画面もメチャきれいだし
8GのブルーレイDだってさ・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


ダンナ、<(_ _*)> アリガト



COMMENT

新しいパソコンをゲットおめでとうv-238
我が家も10年以上頑張ってくれているパソコン。
なかなか新しいパソコンに替えられなくて・・・v-28
やっぱ古いパソコンって、時々不安定になるんだね。(うちだけじゃなかったんだ。)
by Kukki #-
2011/08/17(水) 11:03 [Edit
Re: タイトルなし
v-349kukkiさん、
~(^◇^)/ギャハ、とうとうGETしてしまいました~~
古パソもバックアップ兼ねて整理したら
かなり動きも良くなってきたけど 突然プッっとかって
電源落ちるから そのうちダメになるだろうな・・と(-。-;)

kukkiさんちもおNEWをお迎えする~~v-363v-361( ̄皿 ̄)ウシシ♪
Vista はあまり好きやないけど、今のは結構いいよv(。・・。)♪
by まりん #-
2011/08/17(水) 18:13 [Edit
いいなぁ~
うちのデスクトップも上機嫌の時と
ご機嫌斜めの時があって
ご機嫌とるのに疲れるよ!
新しいパソコンってサクサク動いて
使っててもストレス溜まらないんだろうなぁ~♪
by Grandma #-
2011/08/19(金) 12:46 [Edit
Re: タイトルなし
v-349Grandmaさん、
v-411ヘヘヘ・・・超快適e-343
やっぱ、おNEWさんはいいよ~~~

ボロでも一緒に年を重ねてきた分、愛着もたくさんなので、
ほんとに動かなくなるまでメインはdeskさんの方でe-440

Grandmaさんちも おNEWさんをお迎えする~v-363v-361
by まりん #-
2011/08/19(金) 22:25 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



