
--.--.-- *--*

中澤先生の講習

2011.07.26 *Tue*
日曜は、待ちに待った中澤先生の講習でした
昨夏以来1年振りなので、すごーく楽しみでした

相変わらず、おキレイな先生で・・ ホント 憧れてしまいますぅ~~(*´ェ`*)ポッ

先生の講習は、超ハイスピードなので
付いていくのに必死で、喋る余裕なし
と言いながら、程よく喋っていたかぁ~~

ひたすら作業に追われて、終わった時は充実感でいっぱいv(* ̄・ ̄)。。o

作品は、午前が12インチ2作品の見開き

7-24-2.jpg

とてもエレガントな作品でした

午後からのは、ガラッと変わって、A4サイズのバインダー。
えっこれがこんなになるの~~
って位 アンティーク感いっぱいに変身したバインダーさん。

7-24-3.jpg


今回も、へぇ~~が、い~~ぱい詰まった講習でした。


お昼ごはんは、いつもDUOのお母さんが用意して下さって
夏野菜カレー(トマトカレー)とおかずが色々。

7-24-4.jpg

たくさんの人数分で用意も大変だと思うのに、ほんとにありがたい<(_ _*)>
お母さんも講習受けられてるのに、みんなの為にほんと すっ、すっ、すみません
美味しくいただきました



最後は、恒例の皆で記念撮影です

7-24-5.jpg



来年もあるといいな・・・・


COMMENT

本当~楽しかったですね!
追いていくのに、一杯でしたね。
充実した一日で、よかったです。
また中澤先生の講習受けたいで~すね。
by Kukki #-
2011/07/26(火) 12:57 [Edit
こんばんは
あの日もお世話になりました~!
初めての中澤先生の講習…ついてくのが必死で(^_^;)深いため息ついて恥ずかしかった(^◇^)┛
とても優しく素敵な先生でしたね♪たくさんの人が集まるのわかる気がしました(*^^*)
by miro #5vjrBZrc
2011/07/26(火) 18:49 [Edit
Re: タイトルなし
v-350kukkiさん、
ほんとにあっという間に時間が過ぎて
達成感でいっぱいだったよー(^ー^* )フフ♪
毎年恒例になればいいんだけど・・・
なかなか関東には行けないしね。

たっくんの写真、ばっちりでしたね~v-291
かわいかった~♪

v-351miroさん、
大変だったけど、完成して良かったよ~~v-411
何だかんだ言いながら、miroさんもちゃんとこなしてたしぃ~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ほんとに素敵な先生ですよね。

ひそかにずっと憧れているのだ・・・・(-。-)
by まりん #-
2011/07/26(火) 21:30 [Edit
おつかれさまでした~。
まりんさんの作品、実物見て帰ればよかった~(@_@;)
ウエディングの写真、ぴったりですね。す・て・きv-10

DUOのお母さんのお昼ご飯、私もいつも楽しみにしているのです~。素朴で美味しいですよね。

中澤先生、最初っからカリスマオーラがキラキラしてらっしゃいましたね。
講習の進め方とかすごく勉強になりました。
私も大好きな先生です~v-22
by yucco #JBFGtPPo
2011/07/27(水) 16:34 [Edit
Re: タイトルなし
v-348yuccoさん、
ほんと、お疲れ様でしたv-290
yuccoさんは手が早いからいつもばっちりだけど
私はとろいので、付いていくだけで精一杯v-394
なので、写真は帰ってから貼ったよ~(^^;

いつもお母さんのご飯は美味しいよねv-291
感謝でいっぱいv-345

また、来年もあるといいね~~
by まりん #-
2011/07/27(水) 21:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



