
--.--.-- *--*

ちょっと遠出

2011.07.03 *Sun*
久々に ドライブ兼ねて山口市のお友達のところへ
遊びに行った
ついこの前お邪魔したよーな気がするけど4年ぶり位だそーな
日が経つのって めちゃくちゃ早い (* ̄・ ̄)。。o

ランチは近くの『LA FRANCESCA』っていうとこに連れて行ってもらった
隠れ家的でひっそりした感じ・・・おしゃれな感じだ・・



パスタのコースを食べたけど、おなかいっぱいになった...A=´、`=)ゞ

ランチの後は雑貨屋巡りして お茶してダベってたら
気が付いたら5時半は過ぎていて・・
急いで帰りましたとさ~~

いつも会うわけじゃないけど、何年ブランクがあっても
会うと いつも変わらないほっこりさに癒される そんなお友達です

次は、何年後に会いに行こっかなぁ~~


COMMENT

きゃ~!!マジ素敵~~~♪♪

雰囲気のある所ですねぇ。
隠れ的でひっそりって言うのが
また格別ですねぇ。

田舎にはなかなかないですからねぇ。
まりんさんは色々行けて良いな~(^^)
by rie #LkZag.iM
2011/07/04(月) 10:05 [Edit
私もここ好きです~!
雰囲気もいいし、パスタも美味しかった。
以前、レストランウエディングしてるの見たことありますよ。素敵でした。

ここの2階は泊まれるはず・・・・昔の情報ですが。もし泊まれるのならいつか実現させたいです。
もちろん、子供ぬきでv-10

昔からの友人とは長い間会ってなくても、すぐに元の関係に戻れますよね~。不思議!
私も友人に久々に会いたくなってきちゃいました。
by yucco #JBFGtPPo
2011/07/04(月) 13:20 [Edit
Re: タイトルなし
v-348rieさん、
私って、実はとっても出無精なんだけど
たまには刺激もいただかないといけないので
ふっと、お出かけするんです~~v-355
山口も田舎だけど、このレストランはちょいとおしゃれだったよe-343
ダンナには、手抜きe-438持たせて
私はごーかなランチで・・・~(^◇^)/

v-349yuccoさん、
行った事あったんだぁ~(*^-^)
ガーデンテラスとかもあった。
そうそう、ウエディングにいいなぁ~なんて
思わず自分自身を想像したよ(*´ェ`*) ヾ(~O~;) コレコレ
味もすごーくおいしかったe-266
広島だったら お味はTUTTIみたいな感じ??かな。


by まりん #-
2011/07/04(月) 21:47 [Edit
素敵な場所ですね♪

久々に会ってもお友達っていいですよねぇ
気を使わなくてもいいから・・・・・
by Grandma #-
2011/07/05(火) 18:45 [Edit
Re: タイトルなし
v-350Grandmaさん、
お元気でしたかぁ~v-411
具合悪いのかな・・ってちょっと心配してました(^▽^;)

Grandmaさんもきっと好きだろ~な って感じのとこでしたよ。
もしもあっち方面に出かけることがあったら
是非寄ってみてくださいねv-290

フッと久々に会っても変わらない・・・
そんなお友達とは ずっと繋がっていたいです~~e-266


> 素敵な場所ですね♪
>
> 久々に会ってもお友達っていいですよねぇ
> 気を使わなくてもいいから・・・・・
by まりん #-
2011/07/05(火) 21:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



