
--.--.-- *--*

信じられない( ̄ε ̄〃)

2011.05.11 *Wed*
長い連休もやっと終わり、やっといつもの生活サイクルに・・・
連休前に風邪ひいて、どんどんひどくなるわで
2.3日前までろくに声も出ず、咳き込むたびに肋骨が痛いし、
腰まで響いてぎっくり腰一歩手前( u _ u )

そんなテンションな日々に
追い討ちを掛けるように、駅に停めていたバイクが盗まれた
子供が通学に使っているので、朝いつものように駅に停めて
夕方帰ってきたら、無くなっていたと・・・・
ここら辺では、結構人通りのある駅なのに
日中堂々と盗って行ったってことだよね~
もーー信じられない
カギも無いのに、盗んでど~~するの
堂々と人のものを盗むなんて、ありえな~~~いε=(>ε<)

盗難届け出したので帰ってくることを願ってるけど、
まともな形で帰ってくるとは思えないので
半分はあきらめモードだけど・・・...A=´、`=)ゞふぅ

私も時々使ってたので、無い日は
しばらく徒歩通勤が続きそう・・・o( _ _ )o ショボーン


COMMENT

まりんさん、たいへんでしたね。
信じられないことが起きると、本当にへこんでしまいますよね。
バイクが、何とかもどってくるといいですけど。

風邪の方も早くよくなられますようにv-254
by pink rose #QmHJkZRE
2011/05/11(水) 19:25 [Edit
そんなに堂々と盗んでいく人がいるんですね…
バイクがなくなるってすごいショックですね。
ちゃんとした状態で戻ってくるといいですけど…。

体の方もお大事にして下さいv-22
by ともくんまま #mQop/nM.
2011/05/11(水) 20:58 [Edit
こんばんは
ひどい話ですね!!あの駅で堂々と(-_-#)
悲しい世の中です…
へこまないでと言っても難しいでしょうが、少しでも元気だしてくださいね(;_;)
by miro #5vjrBZrc
2011/05/11(水) 22:04 [Edit
うわぁ、それは災難でしたねぇv-12
自転車と違ってバイクなんか重いのに
キーもなくてどうやって持ってくんだか。。。
ホント、バカヤローっ!!って叫びたくなりますよねぇ。

体調の方も良くなりましたか?!
最近急に蒸し暑いし、お大事にね~v-22
by rie #HfMzn2gY
2011/05/12(木) 11:07 [Edit
Re: タイトルなし
v-348pink roseさん、
ほんとに信じられないけど、良くあることなんだね~v-356
チャリは、自分の敷地無いだろうが何度も盗まれたことあるけど
まさかバイクが盗まれるんだんて思ってもみなかったです~v-393

ありがとう<(_ _*)>
風邪なかなか抜けないですね・・・e-441

v-349ともくんままさん、
結構 人通りが多い駅なのよe-2
おまけにすぐ横は、バス停だし・・・・
タクシー乗り場もすぐ目の前・・・
そんな所に停めてるのに、やっぱ皆気が付かないのね~e-260
見てるようで、見てないのかもね~~ヾ(´ε`;)ゝ

ともくんままさんも気をつけてねe-1

v-350miroさん、
でしょ~あの駅で・・・
今まで大丈夫だったからまさかこんな事になるとは(´_`。)
悲しいけど、堂々とドロボー出来るなんて
人格疑うわ~e-258 
まぁ~凹んでもしょがないので、立ち直り早いです♪(*~ё~)ノ

v-351えてこんぐさん、
えーーそんなに盗まれたんですかv-237
私は、e-215は何度も経験あるけど
あの重いバイクが・・まさかね~なんて思ってたけど
持って行く時は、どうやってでも持っていくのね~e-64変なとこで感心e-330
それにしても、パパさんの追跡すごいですねv-355
想像して、笑っちゃいましたe-454
あ~あ、やっぱまともな形では戻って来ないだろうな・・・

v-348rieさん、
だよね~エンジンかかってないとかなり重いのに
どうやって持っていったのか 再現フィルムで見てみたいわe-455
ダンナに言わせたら、盗人には簡単な事だって~~
ったく、他の事にエネルギー使って欲しいよね...A=´、`=)ゞ

rieさんも季節の変わり目、気をつけて~
1度体調崩すと、かなりひつこいよe-444
by まりん #-
2011/05/12(木) 14:44 [Edit
v-399あぁ・・ぁん
ごめんちゃい(≧▽≦;)あちゃ~
コメント書いたのに~・・・・秘密になっちゃいましたv-421

そうなんです~
うちの主人、見た目外国人で、、、、しかもその外国人がコテコテの呉弁(島しょ部)で、どやしまくるので~e-277
まさしく『仁義なき戦い』(笑)

110番通報したコンビニの店長さん、泥棒チンピラよりうちの主人におびえてました(笑)
by えてこんぐ #-
2011/05/12(木) 18:57 [Edit
Re: タイトルなし
v-351えてこんぐさん、
自分のブログながらシステムが良く分かってないみたい、私v-388
こっちこそ、何度もすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

外人風なパパさんv-363v-364
益々、お目にかかりたくなってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
うち、家族みんなで超和風顔なもんで
外人さん風には憧れです(*´ェ`*)ポッ

by まりん #-
2011/05/12(木) 19:44 [Edit
頭くるねぇ~バイク持ってくなんて!
鍵穴にマイナスドライバー刺してエンジンかけるって話しを聞いた事あるけど。
無傷で見つかる事を祈ってます。

体調悪そうだね。
夜冷え込んだりしてるから気をつけて!
by Grandma #-
2011/05/13(金) 10:54 [Edit
Re: タイトルなし
v-349Grandmaさん、
ほんとに頭にくるでしょv-363
まだ見つからない・・・o( _ _ )o
多分、ぐちゃぐちゃで見つかるんではないかと・・・

今朝も寒かったでしょ~
未だに咳込み激しくて、肺炎にでもなったか・・って感じv-414
年取ると薬の効きも悪いのかなΣ( ̄ε ̄;|||
by まりん #-
2011/05/14(土) 10:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



