
--.--.-- *--*

プレゼント用(*^日^*)゛

2011.05.22 *Sun*



ブライスが好きな姉へ~~

前からブライスちゃんで作って~と言われてたけど
何気にスルーしたまま・・・数ヶ月。。゛(ノ;▼▼)ノ
けど、6月誕生日なので思い切ってプレゼント用に作ってみた
額に入れるので 結構3Dになってます・・・が、
全く分からず(-。-;)ですね。

ブライスちゃんの画像が無いので 検索しまくり
やっと、イメージに合うのを見つけ・・・
無理言ってみみこ。さんから頂きました(6 ̄  ̄)
他にも迷うくらいのステキな画像がたくさんだけど、
最初に ビビッっときたこの画像をお願しました。
みみこ。さんのページにはすんごいステキな画像がいっぱい
目が釘付けになって、ブライス欲しい病発症か・・・
ちょっと焦ったけど グッと我慢
だって私じゃ、あんなにステキに写真撮ってあげられないしね(● ̄▽ ̄●;)ゞ

改めて、みみこ。さん ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

blyth.jpg





ところで、先日盗難にあったバイク・・
見つかりました(´▽`) ホッ
けど、鍵部分と前部分をグチャグチャに壊され
修理代3万ちょいかかるそーな
痛い出費だ・・・(キ▼д▼;)トホホ・・



COMMENT

素敵~♪
3Dめちゃ分かりますよぉ~♪
G45ペーパーも使いこなせてメチャメチャ素敵です~!
私もこのシリーズ揃えてはいますが・・・眠ってますzzz

ブライスも魅力的ですよねぇ。
香川のメンバーにも持ってる人います。
ファッションも小物まで色々変えて楽しめるんですよね。
あ!その方は目の色も変えたって言ってました!
奥が深そう。。。

バイク見つかったんですねぇ♪
でも、やっぱカギがあかなかったんだぁ。
いったい何をしたかったんだか?!
まぁ、3万も余分に要るのは納得いかないでしょうけど、
嫌な事はサクっと忘れちゃいましょう!
by rie #HfMzn2gY
2011/05/23(月) 10:16 [Edit
なんて素敵な作品でしょう!
画像見ただけで3Dだってわかったよ。
ちなみに私ブライスちゃんて知らなくて検索しました(^^;)
ドールハウスとかもあるんだね。

バイクやっぱ無傷では返ってこなかったね。
3万円は痛い!
by Grandma #-
2011/05/23(月) 11:12 [Edit
連絡、ありがとね!
まりんちゃん

連絡、嬉しくって…すっ飛んで来た!
スゴーク素敵に出来てる!お姉さんもきっと喜んで下さるね!
3Dだって…素人の私でもわかるよ!本当に素敵!
連絡くれてありがとう!

バイク…災難だったのね…でも
見つかって良かった!
3万円は、確かに痛いけど…でも、良かったね!
by みみこ。 #rpdUUK16
2011/05/23(月) 11:44 [Edit
こんばんは
久々にスクラップ作品を拝見した気が(*^^*)
と~っても素敵デス♪
お姉様喜ばれますね!!
ブライス好きな方多いですね~
自分の「好きなもの」があるって幸せだと思いません?
これからも「好きなもの」楽しみましょうね♪
by miro #5vjrBZrc
2011/05/23(月) 22:02 [Edit
Re:
v-348rieさん、
ほんとに??ちゃんと3Dに見える~?
SBと言うよりシャドーB見たくなっちゃった(^-^;
超苦手とするG45のPPを あえて使ってみた~
このシリーズ、あれもこれも切り出したくて、
やっぱ私は切り出し魔(´゚艸゚)∴

ブライスもかわいいよね~e-266
コレクターさんたちは、カスタマイズもお手のものみたいよ。
洋服とか自分で作ったの着せたいな・・・とか思ったりする(^▽^;)

v-349Grandmaさん、
ブライス、かわいいでしょ~e-343
私は、ラガディに走ってしまったので
ブライスは見るだけです(^-^;
色んな子が居るみたいで、すごいよーー。

バイクね・・・3万かかっても 新品買うこと思えば 
かなり安くついたので 助かりましたe-456
もう1つ同じ様に取られた人が居て、そっちの方は
スプレーとかでグチャグチャにされてたって~(◎ー◎;)
うちのは まだいい方だって言われた。

v-350みみこ。さん、
見に来ていただいて、どうもありがとう<(_ _)>
みみこ。さんの写真は、ほんとにキレイで1目惚れでした(*´ェ`*)ポッ
なので、L判ではもったいないので2L判でプリントしてもらいました。
又、お世話になることもあるかもしれませんが
その時は 懲りずに宜しくお願いしますm(_ _"m)

v-351miroさん、
するどーーい(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
滅多にSB作品UPしないから、ほんとに久しぶりかもe-444
これからは、もっとUPしなきゃね~と思いつつ
思うだけで終わっちゃう~~~(→o←)ゞ

私は、ラガディが好きなのe-266
ほんとに好きなものに囲まれてるって幸せよ~んe-349
by まりん #-
2011/05/23(月) 22:38 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ぱれっと らいふ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: BEE )
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事



プロフィール

まりん

Author:まりん
小さい頃から手芸が大好きで、
何でもやってみたい衝動にかられ
あれこれ手を出しながら、極めたものは何もなし(^_^;)
広く浅く、いろんなことを楽しんでます。
1度しかない人生だもの
めいっぱい楽しまなきゃね(●´∇`) ~♥

サクラクレパスメモラビリアート
スクラップブッキングインストラクター認定


こどものかおスタンプアドバイザー認定

出張講習可能です♪
スクラップブッキング、スタンプ、エコクラフトなど・・・
興味ある方は、お問い合わせフォームより
ご連絡くださいね。



カテゴリ



最近のコメント



お問い合わせフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



リンク





お客様



QRコード

QRコード



